【かみながしじま】声優一覧【かみ巫女】

現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2023年11月30日(木)までの情報です。
情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

かみながしじま(かみ巫女)における、キャラの声優(CV/ボイス)一覧です。各キャラの声優情報やプロフィールなどを掲載しているためぜひご覧ください。

声優一覧

ヒト

天音 みこ
CV.鬼頭明里
桜川 舞
CV.音代雪里
南 愛海
CV.悠木碧
網野 光
CV.ふなきかなみ
今別府 ほむら
CV.倉本一花
岳見・エレイン・紗良
CV.南條愛乃
有櫛 小姫
CV.小林ゆう
桃園 ありす
CV.高森奈津美
八意 胡桃
CV.村川梨衣

ひぐらしのなく頃にアバターボイス

竜宮レナ 園崎魅音 園崎詩音
CV.中原麻衣 CV.ゆきのさつき
古手梨花 北条沙都子 羽入
CV.田村ゆかり CV.かないみか CV.堀江由衣

カミ

ヒルコ
CV.桑原佑実
イザナギ
CV.鹿野幸成
イザナミ
CV.松井菜桜子
マガツヒ
CV.岩永悠平
- -

ヒト(キャラ)の簡易紹介

天音 みこ

天音 みこ
声優 鬼頭明里
代表作 ・鬼滅の刃:竈門禰豆子
・ウマ娘 プリティーダービー:セイウンスカイ
・ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会:近江彼方

学校では成續も運動神経もよく剣道部主将を務める。
実家が神社で巫女として働いており、現役女子高生巫女として有名。
友人たちと取材を受けているときに、島に召喚されてしまった。
優しい性格が彼女の力となり、特殊能力が発動する。

桜川 舞

桜川 舞
声優 音代雪里
代表作 ・リング☆ドリーム:樹緑みどり、プロミネンス加藤
・都立水商!:島津英二

不可解な誘揚事件を追う最中、自身も島に転送されてしまう。
洞察力が高く、難事件をいくつも解決してきた実績のある刑事。
追い詰められるほどに力を発揮する強い反骨精神の持ち主。

南 愛海

南 愛海
声優 悠木碧
代表作 ・魔法少女まどか☆マギカ:鹿目まどか
・ポケットモンスター ベストウイッシュ:アイリス
・ソードアート・オンラインII:ユウキ

かわいらしい見た目を生徒によくいじられている。
校内でも愛されるマスコットキャラ的な存在。
少しでも大人らしい威厳をと考え、大きな自衣を着ている。

網野 光

網野 光
声優 ふなきかなみ
代表作 ・大阪市住之江区ゆるきゃら:さざぴー

みこの取材をしている際に一緒にさらわれてしまったジャーナリスト。
情報収集能力に長けているが、多少無茶な潜入取材も…。
過去のトラウマから人々や社会の嘘や秘密を暴くことを生きがいにしている。

今別府 ほむら

今別府 ほむら
声優 倉本一花
代表作 ・リング☆ドリーム:スケルトン茉莉

天音みこと同じ高校に通う親友で、科学部に所属している。
オープンなオタクでコミュニケーションがあまりうまくないため、クラスでは孤立気味。
難解な謎解きや少ないヒントから答えを導き出す連想クイズが得意な関き型の天才。
父親の影響で野球観戦が趣味。

岳見・エレイン・紗良

岳見・エレイン・紗良
声優 南條愛乃
代表作 ・ラブライブ!:絢瀬絵里
・戦姫絶唱シンフォギア:月読調
・探偵オペラミルキィホームズ:明智小衣

陸上自衛隊所属。レンジャーとしての訓練も受けている。
政府から誘拐事件との関連を調べるために指令を受けて島に上陸。
誘拐された少女たちを助け、島の情報を持ち帰るため脱出を図る。

有櫛 小姫

有櫛 小姫
声優 小林ゆう
代表作 ・進撃の巨人:サシャ・ブラウス
・STEINS;GATE:漆原るか
・銀魂:猿飛あやめ

地元の漁港で有名な女漁師。
漁師になるために単身で地元を離れ修行を積み、今では自分で船を持つ。
漁の最中に偶然島を見つけて入り込んでしまう。
器のでかい姉御肌で、ノリと勢いを大事にし、義理と人情を重んじる性格をしている。

桃園 ありす

桃園 ありす
声優 高森奈津美
代表作 ・ジュエルペット てぃんくる☆:桜あかり
・アイドルマスター シンデレラガールズ:前川みく
・Another:見崎鳴

売り出し中のアイドルユニット
「ましゅまろ★れぼりゅーしょん」のセンター。
今別府ほむらは実の妹であり、「桃園」は芸名である。
お菓子を食べながら散歩していたところをさらわれる。
優しくて気がよく、誰にでもフレンドリーだが天然で抜けているため騙されることも多い。

八意 胡桃

八意 胡桃
声優 村川梨衣
代表作 ・のんのんびより:一条蛍
・Re:ゼロから始める異世界生活:ラム
・ヒナまつり:アンズ

事故で失った片腕、片脚を自分で機械化した天才科学者。
様々な分野の知識と技術を究めており、特に機械技術に関しては右にでるものはいない。
気性が荒く、暴言を吐き、能力の低い人間を無自覚に見下してしまう性格。
カミへ至る研究の過程で天音みこに目を付け、調査していたところをさらわれた。

カミの簡易紹介

ヒルコ

ヒルコ
声優 桑原佑実
代表作 -

島と島にあるすべてを創り、女性を誘揚している元凶。
雲体はいびつな人形のような姿をしている。
国産みの神々に捨てられた神であり、そのことを強く呪っている。
己の生み出したもので世界を作り替えることで復讐を果たそうとしている。

イザナギ

イザナギ
声優 鹿野幸成
代表作 ・バッカニヤ:ロック・レーン
・英雄クロニクル:カパッサ・アールエール
・ミアステール〜デズニフの遺跡〜

信仰する人々によって言い伝えられてきた、さまざまな姿が混ざり合っている
その体つきは逞しく、禍々しい腕で、己の身の丈ほどある槍を振るう

イザナミ

イザナミ
声優 松井菜桜子
代表作 ・名探偵コナン:鈴木園子
・ハピネスチャージプリキュア!:妖精リボン
・ONE PIECE:モネ

信仰する人々によって言い伝えられてきた、さまざまな姿が混ざり合っている
妖しく、魅了されてしまうような美しさをもっている
手に浮かべた禍々しい球体から、小鬼を生み出し使役している

マガツヒ

マガツヒ
声優 岩永悠平
代表作 ・映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル:大臣
・東京放課後サモナーズ:ケンゴ、ガルム、シュテン、イバラキ
・スマッシュ&マジック:カイム

偽りの厄災の神
厄災からヒトを守る存在とされていた
顕現した姿は恐ろしい鬼のよう
ヒルコの力による創造のため本来の姿とはかけ離れている

関連記事

トップかみながしじま攻略wikiトップに戻る
かみながしじまの攻略情報一覧
最強ヒト最強ヒトランキング 最強カミ最強カミランキング
リセマラリセマラ|序盤の進め方 特殊能力特殊能力ランキング
ガチャ一覧ガチャ一覧 イベント一覧イベント一覧
初心者一覧初心者お役立ち情報 アイテム一覧アイテム一覧
アバターアバター一覧 掲示板掲示板

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記