【ジャンプチ】千手柱間の評価とステータス【ジャンプチヒーローズ】

★開催中イベントの攻略情報★

▼猗窩座(超究極)の攻略はこちら!
猗窩座(超究極)の攻略と適正キャラ
▼憎珀天(超究極)の攻略はこちら!
憎珀天(超究極)の攻略と適正キャラ
▼カイドウ(超究極)の攻略はこちら!
カイドウ(超究極)の攻略と適正キャラ
▼ルフィ太郎(超究極)の攻略はこちら!
ルフィ太郎(超究極)の攻略と適正キャラ

ジャンプチにおける、千手柱間の評価とステータスを掲載しています。千手柱間の必殺ワザや友情ワザなどのスキル情報もまとめているので、千手柱間について知りたい方は、ぜひご利用ください。

千手柱間の評価

千手柱間画像千手柱間
総合評価 10.0点
▶︎最強キャラランキング
メイン評価 10.0点
決闘評価 10.0点
サポート評価 9.5点

※10点満点でキャラの評価点数を表示しています。

※決闘の評価はメインと友情を混合した点数です。

最新版リセマラ当たりランキング

強力な必殺ワザが魅力なアタッカー!

千手柱間は、高倍率 + 緑ペイントプチを出現させる必殺ワザを持っています。必殺倍率が最大530%まで上がり、攻撃力も2,701と高くなっているため、敵に大ダメージを与えることが可能です。また、緑ペイントプチを出現させる効果で盤面整理もできるため、必殺プチの生成が手助けできるのも魅力の一つとなっています。

効果盛り沢山の特性が魅力!

千手柱間の特性には、緑属性の必殺ワザで与えるダメージをUPする効果を持っています。緑属性パーティーに編成するだけで、火力の底上げができる強力な効果です。また、呪いのターンとプチ無効を受けるターンを短縮できるため、幅広いクエストで活躍できる強力な特性となっています。

千手柱間のおすすめの使い方

メインでの使い方

千手柱間をメインで使用する場合は、アタッカーとして使用するようにしましょう。高倍率で強力な効果を持つ必殺ワザを活かすために、必殺プチ変換スキル持ちのキャラを編成して、効率よく発動できるようにしておきましょう。また、特性で緑属性の必殺ワザで与えるダメージをUPすることができるため、緑属性パーティーに編成しておくのがおすすめです。

▼おすすめのサポーター

おすすめキャラ
時透無一郎の画像時透無一郎 シャカの画像シャカ 沖田総悟の画像沖田総悟 ゴンの画像ゴン

サポーターでの使い方

千手柱間をサポーターで使用する場合は、緑・黄属性パーティーのメイン1枠目や運枠キャラに編成するのがおすすめです。緑・黄属性の必殺プチ生成を短縮できる効果を持っているため、メインアタッカーの必殺プチ生成の手助けを行うことが可能です。また、緑・黄属性の必殺ワザで与えるダメージをUPすることができるため、火力の底上げも同時に行うことができます。

▼おすすめのメイン

おすすめキャラ
死柄木弔の画像死柄木弔 イッショウの画像イッショウ(藤虎) DIOの画像DIO 涅マユリの画像涅マユリ

決闘での使い方

千手柱間を決闘で使用する場合は、メインで運用するようにしましょう。高倍率な必殺ワザで相手に大ダメージを与えることができます。必殺プチ変換や攻撃力UP、必殺強化を行えるキャラと編成しておくことでさらなる大ダメージを与えることが可能です。

▼おすすめのキャラ

おすすめキャラ
虹村億泰の画像虹村億泰 花京院典明の画像花京院典明 両津勘吉の画像両津勘吉 甘露寺蜜璃の画像甘露寺蜜璃

適正クエスト

千手柱間は、呪いのターンとプチ無効のターンを短縮する特性を持っています。そのため、呪いや拘束を付与してくるクエストで活躍することが可能です。また、緑属性の必殺ワザで与えるためージをUPできるため、幅広いクエストでアタッカーとして活躍できるキャラとなっています。

おすすめのクエスト
お前との闘いを愉しむさ画像お前との闘いを愉しむさ 終末の谷画像終末の谷
舞え 早蕨の舞画像舞え 早蕨の舞 抗えない殺人衝動画像抗えない殺人衝動

NARUTOから忍の神が登場!

初の無双キャラとして登場!

千手柱間のデザイン画像

ジャンプチ2.5周年感謝祭で初登場した『無双キャラ』。そんな『無双キャラ』として登場したキャラは、『NARUTO』から「千手柱間」!原作では忍の神と呼ばれており、作中トップクラスの実力を持っています。『無双キャラ』の初陣としては、適任のキャラではないかと筆者は感じました。

気になる性能ですが、ジャンプチの中でもトップの攻撃力を誇っており、必殺倍率も高いのでメインアタッカーとして期待大なキャラとなっています。無双の名はどれほどのものなのか…しっかり見ていきたいと思います!

うちはマダラ(超究極)に挑戦!

うちはマダラのクエスト画像

今回は、「千手柱間」の友であり最大のライバル「うちはマダラ」に挑戦していきたいと思います。原作では怪獣大戦争みたいな戦闘を繰り広げており、迫力満点のシーンを読者に届けてくれていました。この光景をジャンプチでも見れると思ってもいませんでした…。『NARUTO』が好きな方は、興奮したのではないでしょうか?

圧倒的火力…

ダメージの画像

弱体化の効果が入っているとはいえこの火力…簡単に20万オーバーのダメージを出すことができました。ここまで簡単に20万を超えると思っていなかった筆者は、思わず声を上げてしまうほどびっくりしました。さすが無双というだけあって火力はとんでもないものとなっていますね…。攻撃力UPや必殺強化をしっかり使用すれば、もっともっとダメージを出せるロマンあふれるキャラに仕上がっている印象を受けました!

無双の名にふさわしい最強クラスのキャラ!

勝利の画像

ジャンプチの2.5周年感謝祭に登場した「千手柱間」。ジャンプチ初の『無双キャラ』として登場しましたが、無双の名に恥じぬ最強クラスの仕上がりとなっています。天井まで10連32回と、とんでもない数字になっていますが、天井してでも手に入れておきたい性能です。2.5周年でルビーが大量に配られているので、全部使ってでも取りに行く価値がある『無双キャラ』だと思います。

(筆者は天井まで一直線でした…)

必殺アニメーション!

千手柱間GIF

必殺アニメーションも豪快です。忍の神にふさわしいド派手な忍術で敵に攻撃を仕掛けています。原作でもこの忍術で「うちはマダラ」と戦っていたので、原作ファンにはたまらないアニメーションとなっています。

千手柱間の基本情報

レア度
星5アイコン星5
属性
緑属性緑属性
タイプ
攻撃タイプ攻撃
登場作品 入手方法
NARUTO -ナルト-画像NARUTO -ナルト- 無双ガチャ無双ガチャ

ステータス

HPHP
攻撃攻撃
回復回復
★6(Lv99) 13,605 2,701 1,352

必殺ワザ【真数千手!!!】

スキルLv.1
(初期)
敵単体に攻撃力の419%ダメージを与え、3ターン、赤プチが25%の確率で、周囲を最大7個変換の緑ペイントプチとして出現(最大2個)
スキルLv6
(無凸最大)
敵単体に攻撃力の455%ダメージを与え、3ターン、赤プチが25%の確率で、周囲を最大7個変換の緑ペイントプチとして出現(最大2個)
スキルLv12
(完凸最大)
敵単体に攻撃力の530%ダメージを与え、3ターン、赤プチが25%の確率で、周囲を最大7個変換の緑ペイントプチとして出現(最大2個)

友情ワザ【諦めるなと言ったハズぞ!!】

スキルLv.1
(初期)
2ターン、緑・黄属性の必殺プチ生成に必要な数を3減らし、8ターン、緑・黄属性の必殺ワザで与えるダメージを3%UP【20ターン】
スキルLv6
(無凸最大)
2ターン、緑・黄属性の必殺プチ生成に必要な数を3減らし、8ターン、緑・黄属性の必殺ワザで与えるダメージを8%UP【20ターン】
スキルLv12
(完凸最大)
2ターン、緑・黄属性の必殺プチ生成に必要な数を3減らし、8ターン、緑・黄属性の必殺ワザで与えるダメージを18%UP【20ターン】

特性【初代火影】

スキルLv.1
(初期)
自身が受ける呪いのターンを3短縮し、自身が受けるプチ無効のターン数を3短縮し、緑属性の必殺ワザで与えるダメージを2%UP
スキルLv6
(無凸最大)
自身が受ける呪いのターンを3短縮し、自身が受けるプチ無効のターン数を3短縮し、緑属性の必殺ワザで与えるダメージを7%UP
スキルLv12
(完凸最大)
自身が受ける呪いのターンを3短縮し、自身が受けるプチ無効のターン数を3短縮し、緑属性の必殺ワザで与えるダメージを13%UP

千手柱間のプロフィール

`title`

作品 NARUTO -ナルト-
うちは一族と共に「木ノ葉隠れの里」を創設した当時の千手一族の長であり、初代火影。また、木遁の忍術の始祖でもある。印を結ぶことなく傷を治すことができ、戦友であるうちはマダラから「全ての術が桁違い」と評価されるなど「忍の神」と謳われるほどの信じがたい戦闘力を有している。明るく豪快で愛に溢れた性格をしている一方で、落ち込みやすい一面もある。

関連記事

攻略トップに戻る.gif▶︎ジャンプチ攻略wikiトップページ
リセマラランキング
リセマラ
最強キャラランキング
最強キャラ
最強パーティ最強パーティ
全キャラ評価キャラ一覧 使える星4キャラ優秀★4 使える星3キャラ優秀★3
序盤の進め方序盤進め方 おすすめガチャガチャ情報 最新イベントイベント

コメント

90 名無しさん4日前

ジョジョを2.5周年の特集にして、ジョルノを記念にした方が良かったと思う。それくらい決闘で安心出来る。 まぁ、団結向きと言われたらそうなんだくらい。

89 名無しさん5日前

引けなくても決闘で柱間に勝てたりするから居なくても良かった。逆を言えば、赤属性に対して何らかの強攻撃なりガードが欲しいキャラ。

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「千手柱間の評価とステータス【ジャンプチヒーローズ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • オジサンは知らないようだね
      世の中の女性は皆プリキュアが大好きなんだぜ

    • >>[5054]
      ジャンプチやなくてワンピースのゲームやね

    権利表記

    トップへ戻る