【ジャンプチ】キャラのお別れ(売却)方法【ジャンプチヒーローズ】

★ピックアップ情報★

▼パー子の攻略情報はこちら!!
パー子(超究極)の攻略と適正キャラ
▼戸愚呂弟100%の攻略情報はこちら!!
暗黒武術会開幕!!(戸愚呂弟100%)の攻略と適正キャラ
▼試しの間(必殺チェンジ)の攻略情報はこちら!!
試しの間「必殺チェンジ」の攻略と報酬一覧
▼決闘ランキングを公開しました!!
決闘最強ランキング【最新版】
▼ジャンプチGame8ツイッターのフォローお願いします!
ジャンプチGame8ツイッター

ジャンプチヒーローズにおけるキャラのお別れ(売却)方法を掲載しています。お別れ(売却)すると手に入るものなどお別れ(売却)に関する事を詳しく掲載しています。ボックスがいっぱいになってクエストにいけない!という方は是非、この記事を参考にしてください。

キャラのお別れ(売却)方法

①メニューの「キャラ」を選択

メニュー画面

キャラの売却は、「キャラ」の項目で行います。まずは下のメニューからキャラを選択しましょう。

②お別れ(売却)を選択

お別れ画像

次に、お別れ(売却)を選択します。お別れ(売却)を選択すると、売却キャラの選択画面に移動します。

③売却するキャラを選択

キャラ選択の画像

キャラ選択画面に移動したら、売却したいキャラを選択しましょう。売却キャラの選択は一度に複数選択できるため、複数キャラを売却したい方は、まとめて選択しましょう。

④右下のOKをタップして売却

選択画面の画像

売却するキャラの選択が終了したら、右下のOKをタップしましょう。以上で、キャラの売却は完了します。

※お別れ(売却)したキャラクターはボックスから消えてしまうので注意してください。

お別れ(売却)で入手できるもの

コイン

コイン

お別れ(売却)した際に獲得できる物の1つ目は「コイン」です。コインの効率的な集め方や使い方が知りたい方は、以下の記事をご覧ください。

コインの効率的な集め方

▼売却で入手できるコイン

売却で入手出来るコインの数はキャラのレア度とレベルで決まり、レベルとレア度が高ければ高いほど入手出来るコインの数は多くなります。

プチメダル

プチメダル

お別れ(売却)した際に獲得できる物の2つ目は「プチメダル」です。「プチメダル」はプチメダル交換所で必要になる物です。プチメダル交換所では、プチメダルを消費してアイテムと交換できます。

プチメダルのおすすめ交換アイテム

▼売却で入手できるプチメダル

レア度 プチメダル
ガチャ★5 プチメダルのアイコン5500
ガチャ★4 プチメダルのアイコン1100
ガチャ★3 プチメダルのアイコン600
イベント入手キャラ
(全てのレアリティ)
プチメダルのアイコン1

売却おすすめキャラは?

売却しない方が良い!

ジャンプチには売却専用キャラクターは存在しません。また、被りキャラもワザレベルや運上げのために合成に使った方が良いです。

関連記事

攻略トップに戻る.gif▶︎ジャンプチ攻略wikiトップページ
リセマラランキング
リセマラ
最強キャラランキング
最強キャラ
最強パーティ最強パーティ
全キャラ評価キャラ一覧 使える星4キャラ優秀★4 使える星3キャラ優秀★3
序盤の進め方序盤進め方 おすすめガチャガチャ情報 最新イベントイベント

このゲームをプレイしている人におすすめ

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「キャラのお別れ(売却)方法【ジャンプチヒーローズ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • 鬼滅復刻じゃなく普通に大特集で良かったと思うけどな
      またしばらくやる事ないわ

    • 【チーム名】
      真実の愛
      【条件orひとこと】
      愛を育むためのチームです
      ジャンプチの三大原則 愛情・労力・消費に基づいて
      愛のための労力を惜しまないことがこのチームの条件です
      うちに10日滞在すればあなたにも幸せがやってきます
      ・愛情に飢えている人 ・友達がいない人
      ・クラスや会社でぼっち ・引きこもり、ニート
      ・休憩時間は机に伏せる ・弁当はトイレで などなど
      ...

    権利表記

    トップへ戻る