【ジャンプチ】コインの効率的な集め方【コイン稼ぎ】ジャンプチヒーローズ

★ピックアップ情報★

ラオウの攻略情報はこちら!
ラオウ(究極)の攻略と適正キャラ
ヒソカの攻略情報はこちら!
ヒソカ(究極)の攻略と適正キャラ
若林源三の攻略情報はこちら!
若林源三(究極)の攻略と適正キャラ
ジャンプチGame8ツイッターのフォローお願いします!
ジャンプチGame8ツイッター

コインの効率的な集め方

ジャンプチ ヒーローズ における、コインの効率的な集め方を掲載しています。コインの入手方法も全てまとめているので、ぜひ参考にしてください。

▼その他のアイテムの集め方はこちら

アイテムの入手方法一覧
ジャン魂アイコン
ジャン魂
強化書の画像
強化書
コインのアイコン
コイン

コインの使い道

キャラの強化や覚醒に使う

コインは、キャラの強化や覚醒に使用します。強化に必要なコインはキャラのレベルやレア度によって変化します。

キャラ強化のやり方 覚醒のやり方

コインの効率的な集め方

「増量版コインが眠る島」が最高効率!

増量版コインが眠る島バナー

増量版コインが眠る島は、毎週月曜日に開催されます。超級をクリアすることができる方は、「超」コインが眠る島より効率良くコインを集めることができるのでおすすめです。

「超コインが眠る島」をクリア!

超コインが眠る島の画像

コインを2番目に効率よく集めるには、トレジャーアイランドの「超コインが眠る島」をクリアしましょう。イベントアイランドの「コインが眠る島」よりも1度に多くのコインを入手することができます。

トレジャーアイランドのクエストを開放するにはルビーが必要になったり、条件があるので注意しましょう。

トレジャーアイランドとは?

基本は「コインが眠る島」をクリア!

コインが眠る島

コインを効率よく集めるのは、イベントアイランドにある「コインが眠る島」をクリアしましょう。コインが眠る島をクリアすると、大量のコインを入手することができます。常時開放してあるのでいつでも出来るのが良い点です。

ランク上げをしながら集める!

ヒーローアイランドの画像

コインは通常クエストでも入手することが出来ます。ランク上げのクエストを周りながらコインを集めることで作業が効率的に行なえます。

ランクを効率良く上げる方法

ミッションをクリア

コイン

ミッションクリアでもコインを入手することができます。ミッションはゲームを進めていくうちに自然にクリアするので、定期的にミッションを確認してみましょう。

通常と「超」コインが眠る島の獲得コインの違い

獲得コインの違い

難易度 コイン島 「超」コイン島 「増量版」コイン島
超級 62,046 93,006 111,004
上級 55,579 65,341 65,341
中級 27,159 40,629 40,629
初級 16,069 24,015 24,015

トレジャーアイランドで開放できる「超」コインが眠る島(超級)は、通常のイベントアイランドで開放されているコインが眠る島(超級)と比べて約1.5倍コインが獲得できます。

また、難易度超級をクリアできる方は、増量版コインが眠る島をやるのが効果的です。

コインの入手方法一覧

関連記事

攻略トップに戻る.gif▶︎ジャンプチ攻略wikiトップページ
リセマラランキング
リセマラ
最強キャラランキング
最強キャラ
最強パーティ最強パーティ
全キャラ評価キャラ一覧 使える星4キャラ優秀★4 使える星3キャラ優秀★3
序盤の進め方序盤進め方 おすすめガチャガチャ情報 最新イベントイベント

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「コインの効率的な集め方【コイン稼ぎ】ジャンプチヒーローズ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • >>[84029]
      界王神好きなんや

    • 【チーム名】Mr.フルボッコ
      【条件orひとこと】団結イベント個人で300万ポイント獲得を目標に出来る方募集しています。現在アクティブプレイヤー2名です。2人とも300万は稼ぎ終わってます。まだ終わってない方の手伝いますので良かったら参加してください!!ジュエル400個、ガチャ10連券もらいましょう。やる気があれば運極作りなども手伝います!

    権利表記

    トップへ戻る