【ジャンプチ】キャラ強化(レベル上げ)のやり方【ジャンプチヒーローズ】

★ピックアップ情報★

ラオウの攻略情報はこちら!
ラオウ(究極)の攻略と適正キャラ
ヒソカの攻略情報はこちら!
ヒソカ(究極)の攻略と適正キャラ
若林源三の攻略情報はこちら!
若林源三(究極)の攻略と適正キャラ
ジャンプチGame8ツイッターのフォローお願いします!
ジャンプチGame8ツイッター

キャラ強化のやり方

ジャンプチ ヒーローズにおける、キャラ強化(レベル上げ)のやり方を掲載しています。効率的なキャラ強化のやり方を掲載していますので、やり方がわからない初心者の方や、どのキャラを優先して育てるべきかわからない方は是非参考にしてください。

キャラ育成の方法一覧
キャラ強化 限界突破 覚醒

キャラ強化のやり方

冒険クリアで強化

冒険クリアの画像

冒険をクリアすると、経験値を獲得できます。一定量の経験値が溜まるとキャラがレベルアップし、強くなっていきます。

キャラ育成で強化

▼①キャラ育成を選択

キャラ育成を選択
ジャンプチのキャラ強化は、「キャラ」のタブにある「キャラ育成」から行うことができます。

▼②強化キャラを選択

強化したいキャラを選択

強化したいキャラクターを選びましょう。右上の「絞り込み」から属性やタイプ等で絞り込むことができます。

▼③強化素材を選択

強化素材を選択

キャラ強化には、キャラアイテムを使います。強化元のキャラクターと同属性のキャラクターやアイテムを素材とすることで、獲得経験値が上昇します。

強化書の画像

キャラ強化を効率的に行うには、多くの経験値を貰えるアイテム「強化書」を利用すると良いです。「強化書」は「イベントアイランド」にある「ヒーロー強化計画」で入手できます。

イベントアイランド攻略一覧

▼④「強化する」を選択

最後に、「強化する」を選択するとキャラクターを強化できます。素材に使用したキャラクターは消えてしまうので注意しましょう。

効率よく強化するには?

キャラと同属性の強化書を使う

キャラ強化の画像

対象のキャラと同属性の強化書を強化素材にすると、他属性の時と比べてより多くの経験値を得ることができます。ですので、強化したいキャラと同じ属性のヒーロー強化計画へ行くと、経験値効率が良い状態でレベル上げが行なえます。

レベルによって強化書を変えよう

キャラのレベルによって使う強化書を変えると、コインの節約もしつつ効率良くレベルを上げることができます。具体的には、レベルが低い時にレア3以下の強化書を使い、レベルが上がってきたらレア4・5の強化書しか使わないようにする方法がオススメです。

▶強化書の効率的な集め方

関連記事

攻略トップに戻る.gif▶︎ジャンプチ攻略wikiトップページ
リセマラランキング
リセマラ
最強キャラランキング
最強キャラ
最強パーティ最強パーティ
全キャラ評価キャラ一覧 使える星4キャラ優秀★4 使える星3キャラ優秀★3
序盤の進め方序盤進め方 おすすめガチャガチャ情報 最新イベントイベント

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「キャラ強化(レベル上げ)のやり方【ジャンプチヒーローズ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る