【今三国志】毎日やるべきこと【初心者必見】

▼初心者向け記事はこちら!
序盤におすすめな陣容
序盤の効率的な進め方
毎日やるべきこと
リセマラはできる?できない?

▼武将・武技の詳細はこちら!
武将一覧
武技一覧

今三国志における、毎日やるべきことを紹介しています。初心者の人向けに、一日のうちで最低限やるべきことを記載しているので、最初にやることや進め方がわからない人はぜひご覧ください。

毎日やるべきこと

群雄争鋒の無料を引く

今三国志

募集では、12時間ごとに無料で「群雄争鋒」を引くことができます。また、次の無料までの間、1回半額で1回募集を引くことができるので、名将に欲しい武将がいる場合は召募するのが良いでしょう。

税の徴収

今三国志

1日に3回「入城」から税の徴収を行うことができます。税の徴収を行えば「銅貨」が獲得できるので毎日忘れずに行いましょう。

名声レベルを上げることで無料徴収回数を増やすことができます。

本城と軍団について解説!

政務を行う

今三国志

「内政」画面から政務を行いましょう。政務クエストは毎日10回まで行うことができ、5回実行時と10回実行時に珠玉を獲得できます。

領地に表示されている政務地点をタップし軍団を向かわせ、政務を行いましょう。

内政とは?内政で出来ることを解説!

戦役を行う

今三国志

戦役は名声ランク6で解放されます。戦役の挑戦には演武令が必要で、毎日20:00〜22:00間にログインすると最大4ポイント貰えます。クリアすると様々な報酬が受け取れるので毎日挑戦しましょう。

演武令の最大所持数は10ポイントまでです。

戦役とは?戦役ついて解説!

関連リンク

初心者向け

序盤の効率的な進め方 毎日やるべきこと
序盤におすすめな陣容 リセマラはできる?できない?

お役立ち情報

本城と軍団について解説! 武技とは?武技の種類・付け方を解説!
武技の解放とは? 武将の突破とは?
武将のレベル上げ方法 兵種とは?兵種について解説!
内政とは?内政で出来ることを解説! 城の発展方法やメリットについて解説!
連盟とは?連盟について解説! 攻城とは?攻城について解説!
土地の攻略とは?占領の方法や範囲拡大について解説! レベル5以降の土地攻略
天気について 戦役とは?戦役ついて解説!
謀略とは? デバフ一覧

効率関係

木材の効率的な入手方法 食糧の効率的な入手方法
石材の効率的な入手方法 鉄鉱の効率的な入手方法

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    新着コメント

    • B9DEKWK2
      招待コードです。宜しくお願い致します。

    • 「今三国志」で待っています!私の招待コード:CHVHAFRV
      よろしくお願いします。

    権利表記

    トップへ戻る