▼初心者向け記事はこちら!
・序盤におすすめな陣容
・序盤の効率的な進め方
・毎日やるべきこと
・リセマラはできる?できない?
今三国志における、文武両攻のステータス情報を掲載しています。文武両攻の性能や使い方も紹介しているので、文武両攻について詳しく知りたい方はぜひご参考ください。
文武両攻 敵武将を対象に75%の武力ダメージと75%の智力ダメージを与える。各攻撃はそれぞれ単独判定される。スキルクールタイム10秒。 |
武技タイプ | レアリティ |
---|---|
主動 | S |
発動確率 | 適用兵種 |
0.4 | 軽歩兵/長弓兵/長槍兵/軽騎兵 |
装備可能数 | 武技効果 |
1 | 智力単体 武力単体 |
持参武将 | 交換出処 |
- | 凌統 |
上将1枚につき進捗が5.00%増加 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
文武両攻のステータス