【イドラ】ジュティスランサの基本データ

イドラ ファンターシースターサーガにおける、ジュティスランサのデータと入手方法について掲載しております。詳しく知りたい方は是非参考にしてみてください。

ジュティスランサの基本データ

基本情報

ジュティスランサの画像ジュティスランサ 種類 ウェポンシンボル
レアリティ 6
装備制限 無制限
シンボル効果
自身が敵を[怯み][恐怖]のいずれかにした時 追加で敵の属性値を2減少 【潜在能力】自身の状態異常付与率を25%アップ

ステータス

HP 攻撃力 防御力 素早さ
Lv.1 0 55 20 65
Lv.5 0 61 26 71
Lv.10 0 75 40 80
アリーナ特効
Lv.1
1250 115 45 105
アリーナ特効
Lv.5
1316 127 57 117
アリーナ特効
Lv.10
1400 150 80 135

ジュティスランサの評価

怯み / 恐怖付与で敵の属性値減少

ジュティスランサは怯み or 恐怖の付与で敵の属性値を2減少できる、アリーナ特効のソウルシンボルです。いずれかの状態異常で敵の攻撃を抑えながら、属性値減少の効果によって敵のスキルやEBの発動を遅らせることができます。

▼[怯み][恐怖]が付与できる主要キャラクター

状態異常 キャラクター名
怯み怯み 正月ローザリンデ【カオス】
ジャスパー[EX]
ウィンディス【カオス】
恐怖恐怖 カリン[ハロウィン]
リサ【カオス】

【潜在能力】で状態異常付与率25%アップ

Lv.10まで強化すると【潜在能力】で状態異常付与率25%アップの効果を発動できます。メインの効果発動を助けられるのはもちろん、その他の状態異常付与率を引き上げる目的としても有用です。

また、同じく状態異常付与率をアップできる、ブレイドダンスと比較して、ジュティスランサは状態異常付与率の高さ(ブレイドダンスは20%)と素早さのステータス値に優れます。

ジュティスランサの入手方法

ジュティスランサの入手方法
ガチャ -
- -
- -
- -
- -
- -
- -
- -
- -
- -

イドラ シンボル関連リンク

関連リンク

フロントバナー‖シンボル関連情報.png▶全シンボル一覧に戻る
ウェポンシンボル一覧 ソウルシンボル一覧

人気記事一覧

イドラ トップページに戻る.pngイドラ攻略トップページに戻る
リセマラ.pngリセマラ 最強ランキング.png最強ランキング キャラクター.pngキャラクター
お役立ち.pngお役立ち 最新情報.png最新情報 掲示板.png掲示板

このゲームをプレイしている人におすすめ

1
ビビッドアーミー
【インストール不要】
個性豊かな兵士たちと陸・空・海を制覇せよ!中毒者続出のリアルタイムストラテジー
2
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
【リリース開始!】
人気TVアニメがゲームで登場!サクサク育成が可能なハーレム系RPG!
3
ナイトメアクロノス
【インストール不要】
多彩な職業とスキルで数々の試練を突破せよ!本格ダークファンタジーMMORPG!

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「ジュティスランサの基本データ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    • >>[283]
      めちゃくちゃ煽ってるのかと思って少し微笑ましく見てたら
      めちゃくちゃ丁寧に返信してて草

    • >>[36]
      4月に入ると早々にゴールデンウィークのイベントの告知が出てきます(去年はハーフアニバーサリーと銘打っていたので3月から予告がありました)。最近始めてリソースが少ない人はそれまで待っていて大丈夫。昨年はその時期に《進撃の巨人》コラボがあって大いに勢いづきました(が、1年経って現状では世代交代ですね)。
      一つ気になる点が。昨年同時期に始まったアリーナに続く新コンテンツの導入が早くから予告されています。今あるシステムでは輝きにくい一方で新コンテンツでは断然有利なキャラやシンボルのリリースが大いに考えられます。誰もやったことのないゲームシステムが加わるので横並びに近いスタートです。そこに賭けてみるチャンスかもしれません。

    権利表記

    トップへ戻る