【崩壊3rd】第1回タイムアタック大会の開催が決定|概要と賞品情報

崩壊3rdをもっと楽しむためのイベントとして、タイムアタック大会『Game8杯』の開催が決定しました。本記事では、大会の概要や対象クエストについて掲載しています。

大会予告

予告.png

指定クエストのクリアタイムで競い合う

崩壊3rdの運営会社である(株)miHoYo様のご協力を頂き、「 崩壊3rdタイムアタック大会」の開催が決定しました!「我こそは!」という腕に自信のある艦長さまは、ぜひ奮ってご参加ください!

今回対象となるのはストーリー、チャプターⅧ 8-10の律者キアナ戦です。使用キャラ・装備が固定されているため、純粋なプレイヤースキルが試されます!

対象クエスト

律者キアナチャプターⅧ 8-10(普通)

チャプターⅧ 8-10(普通)の攻略

豪華景品+スコアカード(参加賞)をプレゼント

スコアカード
スコア上位の方には、賞品としてオリジナルグッズを贈らせていただくほか、編集部からの簡単なインタビューも予定しています!

また、大会に参加頂いた方全員に、ゲームエイトからオリジナルスコアカード(電子)をプレゼント!特になんの効力もありませんが、お名前とIDが入る、あなただけのスコアカードです。大いに自慢して頂いて結構です。

詳細情報は後日公開

タイムアタック大会の参加方法などに関しては、後日公開致します。今しばらくお待ちください。

賞品について

各賞と賞品のご紹介

崩壊3rd景品
入賞された艦長さまにはこちらの賞品を贈らせていただきます。また、参加賞としてスコアカードを発行いたします。

1位 サウンドトラックCD×1
AIちゃんぬいぐるみ×1
クリアファイル×1
オリジナルスコアカード×1
2位 クリアボトル×1
AIちゃんぬいぐるみ×1
クリアファイル×1
オリジナルスコアカード×1
3位 AIちゃんぬいぐるみ×1
クリアファイル×1
オリジナルスコアカード×1
参加賞 オリジナルスコアカード×1

オリジナルサウンドトラック

クリアファイル

AIちゃんぬいぐるみ

クリアボトル

関連記事

topへ戻る▶崩壊3rd攻略Wikiトップページ
崩壊3rdのリセマラのアイコンリセマラランキング 崩壊3rdの最強ランキングのアイコン最強ランキング 崩壊3rdのおすすめ編成のアイコンおすすめ編成
崩壊3rdの初心者用のアイコン初心者関連 お役立ち情報のアイコンお役立ち情報 最新情報のアイコン最新情報
キャラのアイコン全キャラの評価一覧 武器一覧のアイコン全武器の評価一覧 聖痕一覧のアイコン全聖痕の評価一覧
クエストのアイコン記憶戦場攻略 クエストのアイコン超弦空間攻略 コミュニティのアイコンコミュニティ

    攻略メニュー

    権利表記