【崩壊3rd】オファー / 派遣の概要と報酬一覧

オファー
崩壊3rdにおける、オファー/派遣について掲載しています。オファーに派遣することのメリットや報酬など詳しくまとめていますので、オファー/派遣について知りたい際は参考にしてください。

オファー / 派遣とは?

一定時間後に報酬を獲得できるクエスト

オファー
オファーとは、一定時間経過後に経験値やアイテムを入手することができるクエストです。オファーに派遣したキャラが使えなくなりますが、ブーストアイテムを使うと派遣時間を短縮することができます。

オファーと派遣の違い

中央司令室のオファー画面には「オファー」と「派遣」の2種類のクエストが存在しています。「オファー」はAPを消費して受注するクエストで、経験値と素材を獲得できます。

対して「派遣」はAPを消費せずに受注できますが、経験値は獲得できず素材のみ獲得できます。

オファー / 派遣の概要

オファーは中央司令室で受注できる

オファーは基地内の施設である「中央司令室」で受注できます。中央司令室は艦長Lv12以上で開放される為、それまではオファーの使用はできません。
艦長レベルを効率良く上げる方法

オファーで獲得できる経験値は同じ

オファーで獲得できる経験値はストーリークエストと同じ為、経験値効率は変わりません。急ぎで経験値を獲得したい場合や派遣するキャラが以内場合は、通常通りストーリークエストに挑戦すると良いでしょう。

中央司令室のレベルでオファー難易度も上昇

オファー
基地の施設「中央司令室」のレベルを上げ、「オファー解放」のパワーモジュールをアクティブ化すると、難易度の高いオファーが開放されます。パワーモジュールのアクティブ化は、『トップ画面⇒基地⇒中央司令室⇒バフ発動』から行うことができます。
基地の施設一覧

ブースターでオファー時間を短縮

オファー
ブースターを使用することでオファーの派遣時間を短縮できます。ブースターは派遣オファーの右側にある『>>』をタップすることで使用することが可能です。

ブースターは以下の4種類があり、使用前に選択することができます。

▶ブースターの種類
・1時間
・2時間
・4時間
・8時間

その他のお役立ち記事

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「オファー / 派遣の概要と報酬一覧」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る