【崩壊3rd】未認証とは?追加スキルの鑑定が必要!

未認証とは?

崩壊3rdにおける、未認証について解説した記事です。「未認証って何?」「鑑定したらどうなるの?」と疑問に思っている方は、ぜひ参考にしてください。

▼関連記事
聖痕とは?使い道や入手方法は?

未認証とは?

追加スキルが判明していない聖痕のこと

補給(ガチャ)で入手した聖痕に追加スキルがある場合は、未認証になっており追加スキルが確認できない状態になっています。

未認証の状態では装備できない

未認証の聖痕は、装備することができません。未認証状態の聖痕を鑑定をすることで装備できるようになります。

鑑定することで追加スキルを確認!

聖痕の鑑定は詳細画面から!

【崩壊3rd】鑑定画面
聖痕の鑑定は、聖痕一覧から未認証の聖痕詳細を見ることで行うことができます。

暗くなっている聖痕を上から下にスライドしましょう。

追加スキルはランダムで付与!

未認証の聖痕は鑑定をすることでランダムで追加スキルが付与され、装備、確認することができるようになります。鑑定で良い追加スキルが付与されなかった場合は、呑喰で追加スキルを変更しましょう!

呑喰とは?聖痕スキルの厳選をしよう!

崩壊3rdのその他のお役立ち情報

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「未認証とは?追加スキルの鑑定が必要!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記

    トップへ戻る