【崩壊3rd】配信日や事前登録情報について

崩壊3rdのバナー

崩壊3rdにおける、気になる配信日や現在わかっている事前登録情報をまとめてお届けしますので、ぜひ参考にしてください。

※2017/01/28事前登録者数20万人達成!
※2016/12/28に中国で配信!

2/16(木)配信開始!
appstoreの画像
iOS版DL
googleの画像Android版DL

崩壊3rdとは?

完全3Dの爽快アクションRPG!

崩壊3rdは崩壊シリーズ待望の3作目になっています。過去の作品の良いところを更にブラッシュアップして、登場キャラクターや世界観、操作性など全てが魅力的になった新作ゲームアプリです!

崩壊3rdの配信日はいつ?

配信日 2017年2月14日(木)
会社 miHoYo
ジャンル アクションゲーム
対応OS iPhone,Android
事前登録 あり(公式サイト)
公式サイト 崩壊3rd公式

事前登録はこちら

事前登録特典について

崩壊3rd事前登録

2016/12/28現在、事前登録人数20万人突破しました!また、PV出演キャラの人気声優沢城みゆきさんのサイン入り色紙を5名様にプレゼントキャンペーンもおこなっています!

登録者数 報酬
4万人達成 300水晶(ガチャ1回分)
8万人達成 姫軒轅・水遊び(Bottom)
12万人達成 姫軒轅・水遊び(Center)
16万人達成 姫軒轅・水遊び(Top)
20万人達成 紅桜(雷電芽衣専用武器)

事前登録&フォロー&リツイートキャンペーン

事前登録&フォロー&リツイートキャンペーン

崩壊3rdの事前登録終了後、崩壊3rd公式ツイッターをフォロー&対象ツイートをリツイートすることで、人気声優「沢城みゆき」さんのサイン入り色紙を抽選で5名様にプレゼントされます。

▼対象ツイート

崩壊3rdの3つの注目ポイント

崩壊をテーマにした独特の世界観!

崩壊3rd世界観の画面

崩壊3rdは西暦2014年が舞台、極東某地にて始まります。世界各地で災難が起こり、「崩壊」が始まろうとします。崩壊から世界を守るべくして立ち上がったのが、聖フレイヤ学園のヴァルキリー部隊。

ヴァルキリー部隊を統率して世界を守り抜くために、様々な災難と戦っていくことになります。

個性豊かな操作キャラ!

操作キャラの画像

崩壊3rdでは、バランス型のキアナ、近距離戦が得意な雷電、遠距離が得意なブローニャの個性的で魅力的な3人を操作してきます!

各クエストや出現する敵によって、適正キャラをその都度選定し攻略していく必要があります。バトル技術だけではなく、知識も必要なアクションゲームです。

迫力満点の完全3Dバトル!

ゲーム画面画像

崩壊3rdのバトルは完全3Dになっています。横画面でもプレイモードになっており、奥行きのあるステージ内を縦横無尽に動き回って敵を殲滅しいきます!

通常攻撃の他に、スキルや必殺技、回避行動などを使い分け、敵を倒していくプレイ映像が爽快です!

中国版の動画が公開!

上記はwealさんが公開してくれた動画です!字幕でわかりやすく解説してくれています。

ぜひwealさんのチャンネル登録も一緒にお願いします。

崩壊3rdの攻略wikiはこちら

崩壊3rd攻略wiki

崩壊3rdのリセマラランキング

リセマラランキングはこちら
miHoYo inc.

    攻略メニュー

    権利表記