【放置少女】チャットのブロック機能の使い方

放置少女における、チャットのブロック機能について掲載しています。ブロック機能の使い方について掲載しているので、使い方を知りたい方はぜひご覧ください。

チャットのブロック機能の使い方

チャット欄のアイコンからブロックする

ブロック

他のプレイヤーをブロックするにはまず、チャット欄でその人のアイコンをタップしましょう。すると、陣営の確認や個人チャットなどができる交流画面が出現します。そこで「ブロック」をタップすれば、ブロック完了です。確認画面などはでないため間違えてタップしないように注意が必要です。

チャット欄で不快なプレイヤーに困ったときは利用するのが良いでしょう。

ブロックしても相手には通知はいかない

当たり前ですが、ブロック機能を利用しても相手には通知はいきません。そのため、ブロックしたことを知られる心配をせずに、ブロックすることが可能です。

ブロックリストからブロック解除

ブロック

ブロックしているプレイヤーはフレンド欄のブロックリストに追加されます。ブロックリストからアイコンをタップすることで交流画面が出てきます。通常ブロックのボタンがあるところが「解除」になっているため、タップして解除できます。

間違えてブロックしてしまったときには利用しましょう。

放置少女 関連記事

コメント

10 名無しさん約1ヶ月前

運営自体が無能変態

9 名無しさん約3ヶ月前

城作りの外交館でブロック数上限を上げることができる

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「チャットのブロック機能の使い方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • >>[7884]
      SSR:Lv*80
      UR:Lv*220
      UR閃:Lv*240

    • 【同盟名】爆乳姫
      【ID】3581
      【サーバー名】九◯◯臣
      基本は毎日ログインですが、それ以外は出入り自由。
      初心者歓迎‼️
      まったり、ゆっくり楽しみましょう。

    権利表記

    トップへ戻る