【放置少女】紅顔禍水でUR副将「妲己」を入手しよう!

放置少女における、紅顔禍水(ガチャ)について掲載しています。紅顔禍水で入手できるアイテムやお得な情報を記載しているので、ぜひご覧ください。

紅顔禍水とは

紅顔禍水バナー画像

紅顔禍水ではガチャを引くことでUR副将である妲己を獲得できます。ガチャはボックス制となっており、一定回数引けば必ず副将の絆が獲得できる仕様となっています。また、中身をリセットすることができるので、副将の絆×15が引けたらリセットすることで運が良ければ他のガチャに比べ少ない元宝でUR副将を獲得できるのが魅力です。

紅顔禍水の詳細

報酬一覧

妲己の画像妲己の絆×15
1回
妲己の画像妲己の絆×3
2回
紅翡翠×1画像紅翡翠×1
5回
副将訓練書4×1画像副将訓練書4×1
6回
副将訓練書3×3画像副将訓練書3×3
8回
宝石券×20画像宝石券×20
6回
ボス挑戦券×2画像ボス挑戦券×2
3回
訓練所挑戦券×2画像訓練所挑戦券×2
3回
強化石×100画像強化石×100
6回

ガチャの中身は上記の様になっており、全部で37回引くと中身がすべて獲得できます。また、10連を引くと副将訓練書4が1個おまけでもらえます

確定で絆を入手する方法

放置少女のボックスガチャでは9回目に副将の絆×15が確定でもらえる仕様となっています。そのため、無料分を引いた後に何回か引くと良いでしょう。ボックスガチャで来る副将は復刻が早いため、毎回絆を集めることでかなりお得にUR副将を入手できます。

※確定で入手出来るのは一回のみでリセットしても次の9回目は確定ではありません。

※この仕様は変更になる可能性があるため、ご注意下さい。

放置少女 関連記事

イベント記事

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「紅顔禍水でUR副将「妲己」を入手しよう!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る