【HIT(ヒット)】効率よく序盤を進める方法【始めたばかりの方へ】

HIT(ヒット)における、効率よく序盤を進める方法について掲載しています。序盤の進め方について解説しているので、HITを始めたばかりの方や、HIT初心者の方は是非チェックしてください!

ギルドエンブレムキャンペーン開催のお知らせ!!
自作したエンブレムがゲーム内実装される!?
▼応募方法等詳しくはこちら!
ギルドエンブレムキャンペーン開催のお知らせ

HITにおける、効率よく序盤を進める方法について掲載しています。序盤の進め方について解説しているので、初心者の方は是非ご参考ください。

▼中盤で冒険に詰まってる方はこちら!

効率よく序盤を進める方法

効率よく序盤を進める方法

0 .キャラを選ぼう!

HITでは2017年3月下旬現在5体のキャラが実装されており、キャラそれぞれに特徴があり戦いの楽しみ方も変わります。自分の好みのキャラを選択してもOK、強いキャラを選択しても構いません!

※2体まで無料でキャラを選択できます。3体目以降はジェムが必要になります!

最初に選ぶキャラクターはどれがいい?

1.リセマラをしよう

序盤を効率よく進めるためにも、リセマラでなるべくSSSのシーズン2武器を引くことが重要です!

SSSのシーズン2武器を引くことで、序盤は勿論、中盤以降でもスムーズに進めることができます。SSS武器を入手することで、序盤苦戦する冒険8-10のボス「ヒュドラ」を簡単に倒すこともできます。

▼固有スキルの厳選も忘れずに!

HITでは武器に付随する固有スキルも非常に大事になってきます。同じ装備であっても、固有スキルが違うだけで最終的な強さが変わってきます。リセマラをする段階で、固有スキルにもこだわってやりましょう。

2.冒険をひたすら進めよう

リセマラを終えた方は、冒険クエストを主に攻略していきましょう!キャラのレベルを上げて冒険を進め、様々なゲーム内コンテンツを解放させていきましょう!

冒険クエスト12-10までは必ず進めましょう!12-10をクリアすることがで「聖域」の上層が解放され、上位の宝石を入手することができます。宝石を入手することでSSS装備作成への道が切り開けます!

SSS装備作成までの手順【無課金】

▼冒険を進めることで、以下のメリットを得られます。

  • キャラのレベルを上げられる
  • 装備や各種アイテムがドロップ
  • 特定エリアクリアで報酬GET
  • 反復クリアで報酬GET
  • ゲーム内コンテンツ開放

レベルが上がったら試験の塔!

試験の塔を解放させたら、キャラのレベル上昇に応じて必ずクリアしておきましょう!序盤に獲得することができる装備はあまり使い道はありませんが、36階からSSの装備を入手することができます!また、5階ごとにジェムを200個もらえるのジェム集めにもおすすめです。

スポンサードリンク

冒険に詰まったら

冒険に詰まったら

装備を強化してみよう

序盤で冒険に詰まった場合は、まずは装備を見直してみましょう。

装備の強化を行ったり、上位ランクにする合成や昇級を行うことで簡単にクリアすることができます!

装備の効率的な強化方法

セット効果も最重要

防具と装飾品にはそれぞれ「セット効果」があり、適当に装備した防具よりセット効果が発生する防具・装飾品を装備した方が断然キャラが強くなります。

各キャラクターのセット効果一覧
アニカアニカ ルーカスルーカス キキキキ ヒューゴヒューゴ レナレナ
HIT 装飾品装飾品

キャラのレベルをあげよう!!

キャラのレベルをある一定のレベルまで上げることで各キャラごとの新しいスキルを習得することができます。スキルは通常の攻撃より強力なので、敵を一網打尽にできます。

効率よくキャラのレベルを上げる方法

スキルポイントの振り方に注意!

スキルポイントはキャラごとに振り方が変わってきます。スキルポイントの振り方をキャラに合わせて振り直してみると、もっと楽に戦えるようになるかもしれません。
各キャラクターの習得スキルと解放優先度

オプションを見直してみよう

オプション」には、火力や耐久力の底上げに貢献できる効果のものもあります。オプションを変更する(見直す)ことによって、ステータスアップが期待できます。

オプション変更とは?

HIT 関連リンク

スポンサードリンク
トップへ戻る