HIT(ヒット)攻略記事

【HIT(ヒット)】効率よくゴールドを稼ぐ方法

HITにおける、効率よくゴールドを稼ぐ方法を紹介しています。ゴールドが枯渇している方は是非ご参考ください。

効率よくゴールドを稼ぐ方法

効率よくゴールドを稼ぐ方法
ゴールドは装備を強化したりステータスを強化するために必要になってきます。効率よく余裕を持って集めておきましょう。

冒険のボーナスエリアでGET

HIT ゴールド

冒険の「Gold」エリアでは、ノーマルエリアより多くのゴールドを獲得できます。ゴールドチケットを併用することで、より効率よく集めることが可能です。なお、ボーナスエリアはノーマル冒険エリアより消耗する冒険ポイントが増えます。

試練の塔の報酬でGET

試練の塔では階毎にクリア報酬が定められており、該当階をクリアすることでゴールドを獲得できます。ゴールド以外にもジェム宝石、武器および防具召喚チケットなどの報酬が得られます。

※各階の報酬は1回のみ獲得できます。

ミッションクリアでGET

ミッションの達成報酬にはゴールドが多く設定されており、ゴールドを得る機会が非常に多いです。なお、報酬はこまめに受け取らなければ次のミッションに挑戦することができないため注意が必要です。

共鳴の亀裂でGET

共鳴の亀裂の報酬でゴールドをゲットすることができます。毎日挑戦しましょう。

※共鳴の亀裂は現在同調の亀裂へと変更されています。

クリア報酬でGET

冒険や試練の塔クリアによる報酬で、ゴールドを貰えることがあります。クリア報酬は細かく分類されており、特定エリア・ステージのクリア(反復クリア含む)などで貰えるため、コンスタントに獲得することが可能です。

いらなくなったアバターを売ろう

SSアバター売却画面
アバターは比較的高値で売却できます。ランクごとに1つあたりそれぞれ、

  • [S]・・・35000ゴールド
  • [SS]・・・42000ゴールド
  • [SSS]・・・49000ゴールド

もらえます。余っているアバターがあれば売却すると良いでしょう。

土日を利用しよう!

土日経験値&ゴールド2倍
毎週土日22:00〜23:59冒険マップの「経験値」と「ゴールド」が2倍になります(※この時間中は経験値増加チケットとゴールド増加チケットは使用できません)。パスチケットをこの時までに1週間温存しておき、一気に解放すると良いでしょう。

ギルドショップでGET

ギルドに加入し、貢献ポイントを貯めることでゴールドと交換が可能です。ただし、一定のギルドレベルが必要となります。

ゴールド数 貢献ポイント
10,000G 100
20,000G 200
50,000G 500
60,000G 600
100,000G 1000

スポンサードリンク

ゴールドを稼ぐためにどこを回るべきか

各エリアの8番目のステージがゴールドを獲得しやすいステージとなっています。(※「1.グロス農場」は除く)。しかし、ゴールドのみを目的として冒険エリア「◯-8」を回るのは勿体無いので、経験値やドロップするアイテムを考慮して周回するのが良いでしょう。

特別ショップでGET

特別ショップでセラフィムの羽と交換することができます。セラフィムの羽100で最大100,0000ゴールドも入手できるのでおすすめです。

Cランク以下の装備を売却

シーズン2の装備などはCランクの装備を強化素材にしても効率が悪く、中々レベルが上がりません。ゴールドに余裕がない方はCランク以下の装備は売却、Bランク以上の装備を強化素材に使用すると、BOXも整理できて良いでしょう。

HIT 関連リンク

スポンサードリンク
    間違いの指摘・意見を編集部に送る
    間違いの指摘・意見を送る
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「効率よくゴールドを稼ぐ方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    リセマラ

    キャラ関連

    お役立ち情報一覧

    初心者向け情報

    クエスト関連情報

    装備関連

    キャラクター関連

    効率よくゲームを進める方法

    各種アイテムの入手方法

    各種アイテム関連

    その他

    装備一覧

    掲示板

    ランキング

    新着コメント

    • 正直冒険の序盤はクソつまらなくて作業ゲー化してたのが後半フィーゲル以降中々の難易度でやってて楽しいわ
      ☆1のクリアでもね。サブキャラで快速や逆襲、巨人、虐殺でカウンター念頭にいれて敵の攻撃をカウンター…やってることはほぼ亀裂だけどこれが何故か楽しいんだよなぁ…
      報酬にオプション変更欠片が追加されてるとこみても今後特殊アイテムがどんどん追加する事考えても然り対応かもね!
      おれみたいな人絶対小総るおるはず

    • ギルド名:BEYOND
      ギルドレベル:5
      ギルド人数:13
      ギルドリーダー:エルン
      加入条件:特にありません、自由に参加してね
      主な活動時間:夜のギルド戦時間帯

      BEYONDはメンバー募集してます。
      ノルマ無し。ステ、レベル問いません。
      楽しく仲良くやりませう!
      ...

    トップへ戻る