【HIT(ヒット)】SSS装備作成までの手順【無課金】

HIT(ヒット)における、無課金でSSS装備を作成するまでの手順を掲載しています。SSS装備を無課金で作りたい方は、是非参考にしてください!

ギルドエンブレムキャンペーン開催のお知らせ!!
自作したエンブレムがゲーム内実装される!?
▼応募方法等詳しくはこちら!
ギルドエンブレムキャンペーン開催のお知らせ

HIT(ヒット)における、無課金でSSS装備を作成するまでの手順を掲載しています。SSS装備を無課金で作りたい方は、是非参考にしてください!

SSS装備を作成する方法(無課金)

SSS装備作成の道
※シーズン2の武器はこの記事のやり方は適正ではありません。

まずは下記の記事を参考にしてシーズンごとの武器の違いを知りましょう!

冒険クエストで狙いの装備を手に入れよう

SSS装備を無課金で作成する場合かなり時間がかかるため、どの装備を作成するか慎重に選びましょう。適当にSSS装備を作成すると「ああ〜あっちの武器作ればよかった」となりかねません。

狙いの装備が決まったら、その装備がドロップする冒険クエストへいき、入手しましょう。

※Sランクの装備がおちるクエストもありますが、ドロップ率が極端に低いためA装備から入手するのがおすすめです!

各武器・防具詳細ページにドロップするクエストが記載されています。

宝石を毎日集める

SSS装備を無課金で作成する上で必ず必要となるのが「宝石」です!宝石はジェムを使用して大量に入手することができないため、毎日コツコツ宝石を集める必要があります。「聖域」「次元の共闘」は毎日上限まで挑みましょう!

【例:SSS装備に必要な必要宝石数】

Bランク宝石数:625個×4種類

※SS装備をBランク宝石だけで昇級する際の必要宝石数です。Sランク宝石を持っている場合は、必要宝石数が大きく減少します。

装備を強化する

宝石集めと同時に行う必要があるのが、装備の強化です。ランクを上げるためには装備のレベルを20にする必要があるので、装備の強化は必ず必要です。

装備の強化には、大量のゴールドと素材となる装備が必要になります。ゴールドを集めつつ、装備の強化をしましょう!

昇級を行う

宝石の収集、装備の強化も終わり、いよいよ行うのが昇級です。昇級は自身の装備の種類を変えずに装備のランクを上げることができるシステムです。合成とは別物なので注意してください!

SSS装備が完成したらどうすれば良い?

SSS装備が完成されたら、基本的にすることは年始に新しく実装された「超越」がおすすめです!超越をすることによって、最大Lv,の上限アップ、固有スキルLv.の上限がアップします。

HIT上位層は全ての装備の超越が完了しているので、必ず超越を行いましょう!

HIT 関連記事

スポンサードリンク
トップへ戻る