HIT(ヒット)攻略記事

【HIT(ヒット)】最強固有スキルランキング【シーズンⅡ対応】

▼アバター一覧にサンシャインアバター追加!

アバター一覧

HIT(ヒット)における、最強固有スキルランキングをコンテンツ別に掲載しています。最強固有スキルの詳細・評価も合わせて掲載しているので参考にしていただければ幸いです。

▼関連リンク

最強固有スキルランキング

固有スキルをコンテンツ別にランキング形式で掲載しています。固有スキルを厳選する際の参考にしていただければ幸いです。なお、あくまでゲームを効率よく進めることに重点を置いたランキングとなるため、プレイスタイルによってはこの限りではありません。

▼シーズンⅡ対応


※巨人・試練は冒険クエストなどボスが出現するクエスト限定なので選考から外れています。

クエスト最強ランキング

順位 固有スキル 効果
1 巨人 ボス級と大型モンスターに5.5%ダメージ増加
2 快速 反撃成功時、スキルクールタイム1秒減少(コンボスキル除外)
2 不屈 受けたダメージ量が現体力の10%を超過した場合、10%ダメージ減少
2 気力 スキルを使用する毎に、体力を最大体力の1%回復

いずれのスキルもクエスト時において火力や耐久面の底上げに貢献できる効果を持ちます。特に「巨人」は、クエストは勿論、次元の共闘・レイド・試練の祭壇等など、ボスや大型モンスターが登場するコンテンツが非常に多いため、様々な活躍が期待できます。

ただし、対人戦においては不要のスキルとなるため、「巨人」はクエストメインのスキルとなるでしょう。

スポンサードリンク

対人最強ランキング

順位 固有スキル 効果
1 不屈 受けたダメージ量が現体力の10%を超過した場合、10%ダメージ減少
2 気力 スキルを使用する毎に、体力を最大体力の1%回復

「不屈」は、例えば現体力が50,000で、5,000以上のダメージを受けた場合に発動するスキルで、体力が減っていけばいく程守りを強固にできます。スキルレベルが1上昇する毎にダメージ減少率が2%ずつ上がり、最高レベル(現状15がマックス)時には38%の減少率となるため、対人戦は勿論、クエストにおいても大きな活躍が期待できます。

また、反撃成功時に発動する「快速」と「逆襲」については、効果が強力な分、カウンターのタイミングを掴めない段階では能力を発揮し辛い面もある上級者向けのスキルとも言えるでしょう。

HIT 関連リンク

コメント

41 名無しさん18日前

>>40 堅城鉄壁は強化スキルもカウンター取れるんですよ! 後は仰け反らないからSTAN入っても気絶のコンボ以外は防げます。それもコンボ中にカウンターとれたりします。 なので基本的に快速や逆襲はヒューゴはかなり生かしやすくなっているということだと思います。これに関してはその通りだと思いますね

40 名無しさん18日前

>>39 ん?なんの話してんの?(笑)

もっと書き込みをみる(41件)

    お気に入り機能

    コメントをお気に入りに保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    間違いの指摘・意見を編集部に送る
    間違いの指摘・意見を送る
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「最強固有スキルランキング【シーズンⅡ対応】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    ランキング

    新着コメント

    • >>[4370]
      何でやねんwww

    • *゚☆ ギルド名:PLAISIR 4/7設立 ☆゚*
      ギルドレベル:Lv6
      ギルドメンバー:37名
      ギルドマスター:lレカ
      週報酬:2400ジェム
      ◎お昼もいたりするょ!って方、大募集◎
      楽しく、優しいメンバー揃っているので
      あたたかい雰囲気で居心地もいいと思います。
      ギルド戦は勝ち負けよりも、みんなで戦う楽しさ重視!
      ステやレベル関係なく、みんなで毎日楽しく遊んでいます。
      ...

    トップへ戻る