【HIT(ヒット)】基本的な戦い方

HIT(ヒット)における、基本的な操作方法や戦い方を解説しています。HIT(ヒット)を始めたばかりの方はゲームをプレイする際のご参考にしていただければ幸いです。

HITにおける、基本的な操作方法や戦い方を解説しています。HITを始めたばかりの方はゲームをプレイする際のご参考にしていただければ幸いです。

基本的な戦い方

HIT 基本的な戦い方

キャラクターによって細やかな特性などの違いはありますが、以下の基本的な戦い方を押さえておくことで、どのキャラクターでも操作することが可能です。

移動について

移動コントローラー(画像内①)を使うことで、キャラクターを移動させることができます。また、移動中に防御コマンド(画像内④)を使用することで素早く移動することも可能です。

攻撃について

画面の右側コマンド(画像内②③)を使用して対象へ攻撃することができます。中央の大きなコマンド(②)は通常攻撃となっており、小さなコマンドでスキル攻撃が可能です。なお、敵や特定のアイテムに攻撃することで、コンボを繋いで威力アップを狙うことができます。また、敵からの攻撃と同時に防御コマンド(画像内④)をタイミング良くタップすることで、カウンター攻撃も可能です。

スキル攻撃について

HIT スキル攻撃について

スキルを使用することで、対象へ大ダメージを狙うことができます。スキル攻撃は、一度使用すると再度使用できるまで時間を要します。スキル回復に必要な時間は基本的に20秒ですが、スキルレベルを強化することで短縮することが可能です。

HIT 関連リンク

トップへ戻る