【HIT(ヒット)】難易度について

HIT(ヒット)における、難易度について解説した記事です。クエスト挑戦時の参考にしていただければ幸いです。

ギルドエンブレムキャンペーン開催のお知らせ!!
自作したエンブレムがゲーム内実装される!?
▼応募方法等詳しくはこちら!
ギルドエンブレムキャンペーン開催のお知らせ

HITにおける、難易度について解説した記事です。クエスト挑戦時の参考にしていただければ幸いです。

難易度について

HITでは、現在選択したキャラクターで冒険エリアをプレイする時の難易度が分かります。

HIT 推奨戦闘力

上記画像のように、冒険エリアを完了するために必要な推奨攻撃力と生存力が表示されるようになっており、それぞれの数値とキャラクターの攻撃力・防御力を比較して、イージー、ノーマル、ハードの3つの難易度で表示します。以下、難易度毎の指標です。挑戦時の参考にしていただければ幸いです。

難易度 挑戦時の体感 推奨値との差
イージー 被ダメも少なく、スムーズな戦闘が可能。星3クリアもしやすい。 -
ノーマル ボス戦など火力が高い場面では瀕死に陥る可能性有り。星3クリアがギリギリもしくは困難。 〜約10,000
ハード 道中でも戦闘続行が困難。被ダメ量が多くなり、数撃で瀕死に陥る。PSでのカバーもほぼ不可。 〜約20,000

難易度を下げるには?

推奨値に達していない戦闘力or生存力を強化することで、難易度ダウンしやすくなります。スキルのパッシブ項目は勿論、装備を強化したり、宝石をセットするなどして底上げしていきましょう。

HIT 関連リンク

スポンサードリンク
トップへ戻る