【HIT(ヒット)】装備の合成について

HIT(ヒット)における、装備の合成について掲載しています。合成の効果や方法についてりたい方は是非ご参考ください。

ギルドエンブレムキャンペーン開催のお知らせ!!
自作したエンブレムがゲーム内実装される!?
▼応募方法等詳しくはこちら!
ギルドエンブレムキャンペーン開催のお知らせ

HITにおける、装備の合成について掲載しています。合成の効果や方法についてりたい方は是非ご参考ください。

装備の合成について

同じランクの20レベル装備を2つ合成すると、1段階高いランクの装備が得られます。合成後は装備の外見とオプション宝石スロットの色は新しく付与され合成前と異なる装備へ変化します。(※アバター装備の合成はできません。)

【昇級との違い】

合成とは違い、昇級では完成後の装備の種類等は変わらず上位の装備になります。

装備の合成方法

1.合成したい装備を最大レベルにしよう

HIT 装備進化

まずは、合成したい装備を最大レベルの20まで強化しましょう。

2.同じレアリティの装備を用意しよう

装備を合成するには、同レアリティの最大レベルに達した装備が必要になります。合成したい装備を選択し、合成ボタンをタップすると、合成可能な装備が右側に表示されるので選択しましょう。なお、合成にはゴールドが必要です。必要ゴールド数はレアリティによって異なります。

3.合成完了

HIT 装備進化

合成ボタンを押すと合成が完了します。合成後の装備は、外見とオプション、宝石スロットの色が新しく付与されます。

HIT 関連リンク

スポンサードリンク
トップへ戻る