【HIT(ヒット)】キキの評価とおすすめ武器

HIT(ヒット)における、キキの評価とおすすめ武器に関する情報を掲載しています。キキの強さをステータス、習得スキルから「冒険・格闘場・ギルド・レイド」の4つの部門別に評価しているので、参考にしていただければ幸いです。

ギルドエンブレムキャンペーン開催のお知らせ!!
自作したエンブレムがゲーム内実装される!?
▼応募方法等詳しくはこちら!
ギルドエンブレムキャンペーン開催のお知らせ

HIT(ヒット)における、キキの評価とおすすめ武器に関する情報を掲載しています。キキの強さを、冒険・格闘場・ギルド・レイドの4つの部門別に評価しているので、参考にしていただければ幸いです。

キャラの評価一覧
アニカアニカ キキキキ ヒューゴヒューゴ ルーカスルーカス レナレナ

スポンサードリンク

キキの評価

キキ

総合評価

キキの総合評価点
93/100点
冒険 対人 ギルド レイド
24/25点 25/25点 23/25点 23/25点

初心者おすすめ度はコチラ

強い点

キキは、同じ遠距離キャラであるレナよりも射程距離が長く火力が高いため、立ち回り次第でかなり被ダメを抑えることができます。また、Lv.52で習得できる「ヘルフレア」、シーズン2武器から実装された強化スキルの「マナバースト」のスキルによって近距離にも充分対応できるようになったので対人戦において最強と呼ばれており、上位層のユーザーが多く使用してるキャラです(2017年3月下旬現在)。

弱い点

遠距離タイプ故、敵に囲まれると対処が厳しくなってしまい、スキルに頼らざるを得ないシーンが多くあります。固有スキルやセット効果などで防御面を補ってあげると良いでしょう。

スポンサードリンク

キキのおすすめ武器と固有スキル

クエスト・PvP レイド・共闘
ラヴァスタッフのアイコンラヴァスタッフ レイジスタッフのアイコンレイジスタッフ レイジスタッフのアイコンレイジスタッフ
おすすめ固有スキル おすすめ固有スキル
不屈・気力
巨人・快速・不屈
巨人・快速・不屈

その他固有スキルの一覧はコチラ

クエスト・PvPおすすめ武器

ラヴァスタッフは、クリティカル率とクリティカルダメージ増加量が杖の中で最も高く、強力なダメージソースになり得る武器です。敵が多いステージでは一気に囲まれてしまいやすくなるため、守りを強固にできる「不屈」や「気力」の固有スキルと組み合わせることで、安定した戦いが期待できます。

レイジスタッフは対人戦において現状のシーズン2武器の中では最強でしょう。強化スキルに「マナバースト」をもっており対人戦において非常に優秀なスキルです。また、カウンターに自信がある方は固有スキル「快速」を選ぶと良いでしょう。

レイド・共闘おすすめ武器

レイジスタッフは、攻撃力とクリティカル率が杖の中で最も高く、安定して火力を出せます。「巨人」の固有スキルやクリティカル率上昇効果のあるトパーズと組み合わせることで、さらにボスや大型モンスターに対して有利に戦えるでしょう。「不屈」などで耐久する戦い方もできます。

キキの習得スキル

スキル名
(習得Lv.)
スキル説明
ファイアーボール
(Lv.1)
火炎球を投げつけ敵を炎で包みこみます。攻撃を受けた敵は空中に浮いた状態になります。
サンダー
(Lv.10)
前方にいる敵に稲妻の鎖を投げつけます。攻撃を受けた敵は気絶状態になります。
マナバースト
(Lv.20)
凝縮した魔力を破裂させて敵を攻撃します。攻撃を受けた敵は倒れた状態になります。
クイックチャント
(Lv.30)
スキル装着時、持続的にダメージが増加します。スキルを使用すると一定時間、攻撃速度が速くなります。
ダークミスト
(Lv.40)
暗闇の力を召喚し爆発させます。攻撃を受けた敵は倒れた状態になります。
ヘルフレア
(Lv.52)
連続で火炎が爆発する魔法陣を召喚します。攻撃を受けた敵は空中に浮いた状態になります。スキル使用後、魔方陣から姿が消えると移動が可能。

各キャラクターの習得スキルと解放優先度

HIT 関連リンク

キャラの評価一覧
アニカアニカ キキキキ ヒューゴヒューゴ ルーカスルーカス レナレナ
各キャラ別の武器一覧
鎌 杖 大剣大剣 双剣双剣 弓
各キャラ別の防具一覧
アニカ用防具アニカ キキキキ ルーカスルーカス ヒューゴヒューゴ レナ防具レナ
各キャラ別のセット効果一覧
アニカのセット効果一覧 キキのセット効果一覧 ヒューゴのセット効果一覧
ルーカスのセット効果一覧 レナのセット効果一覧 -
装飾品一覧
装飾品装飾品
アバター一覧
アバターアバター
スポンサードリンク
トップへ戻る