HIT(ヒット)攻略記事

【HIT(ヒット)】効率よくジェムを集める方法

▼アニカ最強決定戦21:00〜Aブロック予選スタート!HOT

参加者の方は88chに集合です!

HITにおける、効率よくジェムを集める方法について掲載しています。ジェムを集めたい方は是非ご参考ください。

関連リンク

効率よくジェムを集める方法

効率よくジェムを集める方法
強い装備や新しい装備、冒険ポイントやスキルポイントなど、ジェムは様々な場所で必要になってきます。効率よくジェムを集めていきましょう。

ログインボーナスでGET

HITでは、ログインによってジェムを貰えることがあります。日によって貰える報酬は異なりますが、コンスタントに手に入れられるため、ログインは欠かさず行っていきましょう。

ミッション達成でGET

ミッションを達成することによってジェムが獲得できます。デイリー・ウィークリー・マンスリー・連続・特別と、ミッションの種類も豊富で獲得できる機会が多いため、積極的に挑戦していくことをオススメします。

▼各ミッションの内容と報酬を知りたい方は以下を御覧ください。

クリア報酬でGET

冒険や試練の塔クリアによる報酬で、ジェムを貰えることがあります。クリア報酬は細かく分類されており、特定エリア・ステージのクリア(反復クリア含む)や、エリアボスの討伐によって貰えるため、コンスタントに獲得することが可能です。

他キャラクターをジェム収集要員として活用

HITではキャラクターを2人まで無料で作成することができるため、メインキャラは1人!という方はもう1人のキャラクターをジェム収集要員として活用させましょう。ミッションをクリアしていくことでジェムを集めることが可能です。ただし、ミッション内容には特定のクエストクリアなども含まれるため、収集要員として使用するキャラクターを報酬装備のみで進めるには限界が出てくるでしょう。ある程度メインキャラクターの余裕が出てきたら、ガチャで装備の強化を図るのも必要です。以下、項目別に優先度をまとめているので参考程度にしていただければ幸いです。

ミッション内容 優先度
反復クリア ★★★★★
特定のクエストクリア ★★★★☆
乱闘場KILL達成 ★★★☆☆
決闘場勝利達成 ★★★☆☆
ギルド戦KILL達成 ★★★★☆
一定数ゴールド獲得 ★★★★★

課金をしてもいいという人は・・・

ジェムをより効率よく集めたい且つ課金をしても構わないという人は、「30日パック」もしくは「成長パック」の購入をオススメします。通常購入より多くのジェムを獲得できるため、お得な内容となっています。

パックの詳細はコチラ

その他

ギルドに加入し、貢献ポイントを貯めてギルドショップでジェムと交換することができます。ただし、一定のギルドレベルが必要となり、ギルドの活発度によっては必要貢献ポイント数に見合わない場合があります。

HIT 関連リンク

毎日するべきこと【初心者〜中級者向け】
2017.12.05 14:13 コメント数(3)
効率よくキャラのレベルを上げる方法
2017.12.15 14:08 コメント数(0)
効率よくゴールドを稼ぐ方法
2017.12.15 14:11 コメント数(0)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「効率よくジェムを集める方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    ランキング

    新着コメント

    • じーく、ふぁーすと、あくま、ふわふわ、前田慶次、ジャンゴ、じゅぴ、くうはく、高町
      雑魚かった

    • ギルド名: Gem
      ギルレベ: 7
      現在200前後
      ギル戦参加者が過疎して困ってますゥゥ。・(つд`。)・。
      社会人が多数で、主に夜戦メインです!
      リアル優先で(ㅅ´ ˘ `)♪ とくにノルマはありませんがギル戦参加はしてほしいです♡
      放置だった方をサヨナラ(´;ω;`)したため募集しました!
      現在40名程になりました(*´∀`)♡
      寄付も無料でO━━d(*ゝω・´*)━━K!!!
      ウチのギルドは全員優しい人しかいませんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 女ギルマスでみんなに支えてもらっています(ㅅ´ ˘ `)♡
      ...

    権利表記

    トップへ戻る