【HIT(ヒット)】スキルポイントの入手方法

※現在、一部の記事がシーズン5に対応していません。新情報については全力で記事作成中です!

※『ジャンピング』システム実装に伴い、レベル関連の記事が最新の状態ではなくなります。随時更新していく予定です。

HITにおける、スキルポイントの入手方法について掲載しています。スキルポイントの内容や効率の良い集め方など知りたい方は是非ご参考ください。

スキルポイントの入手方法

レベルを上げてGET

スキルポイントは、レベルが上がる毎に1ポイントずつ支給されます。序盤はレベルも上がりやすくスキルポイントもコンスタントに獲得しやすいですが、中盤以降よりレベルが上がるスピードが落ちてスキルポイントの獲得も難しくなっていくため、優先度をつけて上げていく必要があります。

ジェムを使って購入

HIT スキルポイント購入

スキルポイントは、ジェムで最大50ポイントまで購入することが可能です。ジェムを使用してのスキルポイントの購入は、中級者以上のプレイヤーでは必須になってきます。

また、購入したスキルポイントは全キャラに共有されるものなので、先にキャラを全て作ってしまってから購入すると良いでしょう。

ジェムの使い道・優先度はコチラ

HIT 関連リンク

効率よくジェムを集める方法
2018.04.18 11:10 コメント数(6)
スキルについて
2018.03.20 11:48 コメント数(0)
スキルポイントの振り方優先度
2018.04.16 15:03 コメント数(1)
キャラクターで共有されるもの
2018.04.09 12:15 コメント数(0)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「スキルポイントの入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記

    トップへ戻る