【HIT(ヒット)】飛燕の立ち回り方【決闘場】

HIT(ヒット)における、飛燕の決闘場における立ち回り方を掲載しています。飛燕で決闘場(PvP)をする際は、是非参考にしてください。

各キャラの立ち回り方一覧【決闘場】
ヒューゴヒューゴ ルーカスルーカス アニカアニカ レナレナ キキキキ 飛燕.jpg飛燕

▼飛燕の評価はコチラ!

飛燕の評価とおすすめ武器

飛燕のおすすめスキルと詳細

飛燕 画像.jpg

決闘場最強キャラは誰だ?決闘場で強いキャラ!

おすすめスキル組み合わせ

※おすすめスキル組み合わせは、Game8攻略班が独自に考えたものです。プレイスタイルによってはこれに限りません。

▼スキル

スキル枠 コンボスキル
強化焰勢双豹牙の画像 【強化】焰勢双豹牙 転倒鷹爪飛天衛
獅子翻身槍の画像 獅子翻身槍 浮遊.png餓狼咆哮拳
八卦伏龍撃の画像 八卦伏龍撃 転倒鷹爪飛天衛

▼連鎖スキル

スキル連鎖 コンボスキル
青龍破の画像 青龍破
(1段階目)
浮遊.png餓狼咆哮拳
青龍破の画像 青龍破
(2段階目)
転倒鷹爪飛天衛
コンボ連鎖 コンボスキル
朱雀無影脚の画像 朱雀無影脚
(1段階目)
転倒鷹爪飛天衛
朱雀無影脚の画像 朱雀無影脚
(2段階目)
浮遊.png餓狼咆哮拳
朱雀無影脚の画像 朱雀無影脚
(3段階目)
転倒鷹爪飛天衛

おすすめスキルの詳細

▼スキル連鎖『青龍破』

▼コンボ連鎖『朱雀無影脚』

▼『焰勢双豹牙』

『焰勢双豹牙』は、非常に移動距離が長いスキルです。持続時間も非常に長く、敵にスキルを強要させることが出来ます。

自動で敵を追尾してくれるため、慣れない間は、逃げに使うことを除き自分で操作しないほうが良いです。

▼『獅子翻身槍』

『獅子翻身槍』はスキルCTが短いため、惜しみなく使うことが出来ます。最終段は敵を貫通します。

▼『八卦伏龍撃』

『八卦伏龍撃』は非常にリーチが長いため、画面外からの攻撃に向いています。リーチはレナの「ペネトレイト」よりも長いです。

飛燕の戦い方

「スキル」が使える状態を保つ!

CT管理をしっかり行い、常に何かしらのスキルを出せる状態にしましょう。常に1個以上のスキルを使用できる状態にしておくことで、敵にゴリ押しされても打ち負けにくくなります。

「壁」を上手く使って無限コンボ!

スキルの組み合わせ次第(焰勢双豹牙・獅子翻身槍・八卦伏龍撃など)では、脱出されない限り無限にスキルとコンボを回すことが可能です。

敵を壁に追いやることで、敵の脱出スキルにこちらのスキルブレイクを合わせやすくなります。上手く壁を使ってスキルをどんどん回していきましょう。

「逃げるため」にスキルを使う!

回避だけでなくスキルを使って逃げると良いです。飛燕は回避のSAが短く、回避だけではファイアボールを避けきるのも難しいです。移動スキルで敵から逃げて、スキルCTを稼ぐ動きも大切になります。

『焰勢双豹牙』や『獅子翻身槍』などは、移動できるスキルです。特に『焰勢双豹牙』は1段ごとの移動距離がとても長く、スキルブレイクすら回避できる性能になっています。

HIT 関連リンク

決闘場を始める前に

対人戦用語

ダイヤリーグのトッププレイヤーが使用する装備は?

対各キャラの立ち回り方

対飛燕の立ち回り方【決闘場】 スクリーンショット 2018-04-25 10.32.35.jpg
対キキの立ち回り方【決闘場】 キキ
対レナの立ち回り方【決闘場】 レナ
対アニカの立ち回り方【決闘場】 アニカ
対ルーカスの立ち回り方【決闘場】 ルーカス
対ヒューゴの立ち回り方【決闘場】 ヒューゴ

コメント

1 名無しさん約2ヶ月前

このスキル構成強すぎなんだがw

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「飛燕の立ち回り方【決闘場】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る