【HIT(ヒット)】『レベルジャンピング』システムについて

HIT攻略wiki内の記事は、2018年12月31日時点での情報となりますので、お間違いのないようご注意ください。

HIT(ヒット)における、『ジャンピング』システムについて紹介しています。レベルジャンピングとは何か良くわからないかたや、効率的にレベル上げをしたい方はぜひ参考にしてください。

『レベルジャンピング』について

『レベルジャンピング』とは、キャラクターのレベルが30以上になったときに行うことができ、一気に71レベルになれるシステムです。

『レベルジャンピング』のやり方

ジャンピング.jpg

キャラクターのレベルが30以上になると、画面左下にジャンプボタンが出現します。

ジャンプボタンを押すことで、レベル71になることができます。

※ジャンプボタンは、レベル70になると消えてしまうので注意して下さい。

『レベルジャンピング』の利点

『レベルジャンピング』を行うことで、育成の手間を省けることはもちろん、冒険に役立つアイテムが貰えたり、経験値ボーナスが付いたりします。

詳しい情報は以下にて紹介させていただきます。

▼「ジャンピング」後に貰えるアイテム一覧

アイテム名 備考
シーズン4武器 レベル30超越済み
固有スキルはレベル10
シーズン4防具 レベル30超越済み
全部位獲得
願いシリーズ
(装飾品)
レベル30超越済み
全部位獲得
魔石 全種類の魔石を獲得
宝石 シーズン4武器や防具に
SSS宝石が付属

※ジャンピング報酬は、ジャンピングを行わなくてもレベル71になった後に獲得可能です。

▼獲得経験値ボーナス一覧

レベル 経験値ボーナス
71 1,000%
72 800%
73 600%
74 500%
75 400%
76 300%
77 調査中
78 調査中
79 調査中

※経験値ボーナスは、ジャンピングを行わなくても上記レベル到達で付与されます。

『レベルジャンピング』の欠点

『レベルジャンピング』を行うことによる欠点は、飛ばしたレベル分の成長パックが買えなくなる点です。

成長パックを買うつもりがない方は思い切ってジャンプボタンを押してしまいましょう!

▼成長パックについてはこちら!

パック購入のススメ【微課金者おすすめ!】

HIT関連リンク

効率的なリセマラの方法・やり方
2018.10.05 11:30 コメント数(34)
ジェムの使い道・優先度
2018.10.05 11:33 コメント数(9)
効率よくジェムを集める方法
2018.10.05 11:33 コメント数(6)
ガチャの優先度!
2018.10.05 11:33 コメント数(0)
冒険エリアで獲得できるジェム一覧
2018.10.05 11:43 コメント数(0)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「『レベルジャンピング』システムについて」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
    Show?1541060590

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    • 当て屋の椿だけはもう少し晒すか、
      あっ!ちなみにいろんな所で同じ話するから、拡散しなくても広まるで~!!
      何が当て屋の椿だよ!お前はおっぱい星人だろ!
      ごまかすことなかれ、お前は真のおっぱい好きなおっぱい星人だ!
      まったく!かしゅたーどさんとむーすさんがいたときは優しい良いギルドなのに、お前がギルマスになってからギルドが汚れるわ!
      それもDAXでも同じギルドの名前使って!7日ログインしなければ即追放!だと、お知らせの書き方、大人なら少し考えて物事伝えようねw
      腹黒そうだしwヤバイな!
      俺がリングアウトでお前を倒したから、俺のチームの低ステの人倒した時の八つ当たり半端ねーな!見ててキモって思ったたわ!
      低ステの死体の所で煽りまくりwマジきも!!普通なら俺を倒して
      俺の死体の前でやるのに俺から逃げてwまじでチキン野郎じゃん!
      ...

    • もう末期だと思いますが、いつ頃配信停止になりそうですか?

    権利表記

    トップへ戻る