HIT(ヒット)攻略記事

【HIT(ヒット)】3対3対戦場で味方に迷惑をかけないために知っておくべきこと3選

▼皆さんでおすすめのシーズン4防具を決めましょう!

▼メルヘンアバターと蝙蝠マントのステータスを更新!

▼Game8主催!アニカ最強決定戦を開催!HOT

HIT(ヒット)における、人気コンテンツである「3対3対戦場」で味方に迷惑をかけないための最重要項目3点を紹介しています。ランダムマッチングした味方に迷惑をかけないためにも3vs3初心者の方はチェックしておきましょう。

3対3対戦場で味方に迷惑をかけないために

3対3対戦場で気をつけること3戦

1:味方と一定の距離を保とう

距離感

常に味方とは一定の距離を離して立ち回りましょう。味方に近づきすぎていると相手のスキルを2人以上でくらってしまい、そのまままとめられてしまいます。3vs3は「人数有利を取れた方が完全優位に立つ」と言っても過言ではないので、味方と一緒にスキル・コンボに巻き込まれる事だけは避けましょう。

2:味方のダウンを繋ごう

ダウンを繋ぐ

味方(A)がダウンを取ったら絶対に繋げましょう。その時味方Bがダウンを繋ぎに行こうとした場合、

  • ダウンを繋ごうとした味方Bカットされそうになったら、カットしにくる相手をカットする
  • 味方Bがカットされたら自分がダウンを繋げにいく役に回る

といった動きが出来ると良いでしょう。

3:スキルは無駄に使用しないようにしよう

スキルは大切に

味方がダウンを取っている時は、その味方がカットされそうな場合以外、スキルを打って邪魔をするなどしないようにしましょう。「 ダウンを繋ぐ」「カットをする」「自身を守る」時以外はしっかりタイミングを見極めてスキルを使用することを心がけましょう!

※通常(強化スキルではない)スキルは、一度ダウンをとって相手が状態異常になっていても、それを解除してしまうスキルが存在します。味方の邪魔や自分のダウンを途切れさせることがないように注意しましょう。

▼各キャラごとの「決闘場の立ち回り」に相手を起こしてしまうスキルを記載しています!

より詳細な立ち回りや注意点

より詳細なギルド戦・3対3対戦場の立ち回りは以下をご覧ください。

HIT 関連リンク

お役立ち情報一覧
2018.01.10 19:03 コメント数(0)
3対3対戦場とは?
2018.01.05 11:00 コメント数(0)

コメント

1 名無しさん約4ヶ月前

スタン解除スキル撃つ人立たせる人、まとめ中に割ってくる人 途中落ち(わざと)する人戦わない人、論外なので33はしない方がいいです。

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「3対3対戦場で味方に迷惑をかけないために知っておくべきこと3選」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    ランキング

    新着コメント

    • >>[6888]
      あーロンドって奴マジで起き上がり早くて倒れて脱出みたいに即起き上がりスキル打ってきたわ!
      不正してまでランキング維持したいなんてホット軍の名前に傷つけてるな笑

    • ギルド名:Gem
      ギルレベ: 7
      現在200前後
      ギル戦参加者が過疎して困ってますゥゥ。・(つд`。)・。
      社会人が多数で、主に夜戦メインです! リアル優先で(ㅅ´ ˘ `)♪
      とくにノルマはありませんがギル戦参加できる時は参加してほしいです♡
      放置だった方をサヨナラ(´;ω;`)したため現在35名程です。 寄付も無料でO━━d(*ゝω・´*)━━K!!!
      ウチのギルドは全員優しい人しかいませんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 女ギルマスでみんなに支えてもらっています(ㅅ´ ˘ `)♡
      自由加入なので是非来てみてくださぁーい(*´∀`)♪
      ※最近ギルドlobi始めました(o´ω`o)
      ...

    権利表記

    トップへ戻る