【HIT(ヒット)】決闘場最強キャラは誰だ?決闘場で強いキャラ!

HIT(ヒット)における、決闘場最強キャラについて考察した記事になります。決闘場での最強キャラを知りたい方や、自分の最強キャラだと思うキャラを是非投票してください!

▼関連リンク

決闘場とは?

決闘場最強キャラ投票

決闘場での最強キャラだと思うキャラを是非投票してください!

強い理由・戦い方等をコメントに書き込んでいただけると幸いです。

▶コメント書き込みはこちらから!

各キャラの決闘場の戦い方

決闘場は、相手のキャラやプレイヤーそれぞれの戦い方に大きく依存するため、参考程度になります。

おすすめの戦い方やこだわりなどがありましたら、是非コメントに書き込んでください!

飛燕NEW

飛燕 画像.jpg

飛燕は持続時間の長いスキル攻撃を特徴とするキャラクターです。クールタイムも全体的に短めで、スキル回りが良いです。

スキル構成次第で色々な立ち回りができます。

飛燕の立ち回り方【決闘場】

アニカ

アニカ

アニカは近接キャラでありながら、画面外からの奇襲に優れており、クールタイムが軽く火力が高いため強力です。

確定性能の高いスキルを多く所持しており、敵のスキル硬直を取りやすいキャラです。

アニカの立ち回り方詳細【決闘場】

キキ

キキ

キキは強化スキル「マナバースト」が非常に強力で、目視・音で避けることはほぼ不可能です。通常スキルもクールタイムが軽いものが多く、ペースを掴みやすいキャラクターです。

キキの立ち回り方詳細【決闘場】

ルーカス

ルーカス

優秀なスキルを数多く所持しているため、どのキャラに対しても対等以上の試合展開を行えます。

沈黙」効果を持ったスキルはルーカスしか所持していません。「沈黙」は『一定時間相手のスキルを使用できなくする』効果を持っており、脱出スキルが実装された現在猛威を振るいます。

ルーカスの立ち回り方詳細【決闘場】

ヒューゴ

ヒューゴ

ヒューゴはスキルの持続時間が長いため、スキルがぶつかりあった場合押し負けにくいキャラクターです。特に強化スキルの「猪突猛進」は、出の速さ、範囲、スキル接続時間、追尾性能、さらに威力が高いため強力です。

ヒューゴの立ち回り方詳細【決闘場】

レナ

レナ

強化スキルの「ペネトレイト」は1・2を争う回避難易度で、スキルを当てやすい点が魅力です。他にも強力な移動スキルを所持しており、上手に立ち回ることでフィールドを支配することが出来ます。

レナの立ち回り方【決闘場】

HIT 関連リンク

お役立ち情報一覧
2018.06.11 10:50 コメント数(2)
対戦コンテンツの戦い方(立ち回り)まとめ
2018.08.02 15:16 コメント数(9)
決闘場の注意点・コツ【まとめ】
2018.06.22 18:30 コメント数(4)
最強固有スキルランキング【シーズン6対応】
2018.08.22 14:29 コメント数(45)

コメント

110 名無しさん約2ヶ月前

この投票数も少なくていつやったのかもわからないクソみたいなアンケ結果早く消せよ まともにやってりゃ現環境で決闘最強キャラにキキをあげるやつなんていない

109 名無しさん約6ヶ月前

>>108 ヒューゴ弱すぎてわろたわ。 今まで盾で何とか同じ土俵にたってたのがわかる 盾なしヒューゴ来ても雑魚でしかない。3スキルのCTクソ重いんやろな。メイン強化スキル2つとも17ターン以上て終わってるな。快速なしヒューゴって使う意味ねぇと思うけど。ここまで来たらもう引退が濃厚だね。これから別キャラに乗り換えるのはしんどいだろうし

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「決闘場最強キャラは誰だ?決闘場で強いキャラ!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • >>[7833]
      俺もよくレイドとか次元で、戦闘終了後に接続切れましたって出て、報酬とクリア回数が反映されずって事がよくあるわ

    • こんなとこで時間潰してねーで、
      22:00なったからサブでも育てに行ってこいwww
      それと俺は赤いキツネより、緑のたぬきのほうが好きだ!
      かのんの名前のセンスはgood!!!!
      最後にお前に言いたい事がある。
      すまんな。
      またな!

    権利表記

    トップへ戻る