【HIT(ヒット)】データ引き継ぎ(アカウント連動)の方法

HIT攻略wiki内の記事は、2018年12月31日時点での情報となりますので、お間違いのないようご注意ください。

HIT(ヒット)における、データ引き継ぎ(アカウント連動)の方法について掲載しています。

アカウント連動方法

1.「アカウント連動」をタップ

HIT アカウント連動

まずは、ロビー画面の右側にある「アカウント連動」のアイコンを選択しましょう。

2.連携するアカウントを選択

HIT アカウント連動

連携先のアカウントを選択します。アカウントは、Facebook、Google、Twitterの3種類より選択できます。アカウントと連携しログインすると連動が完了します。

アカウント連動のメリット

機種変更をした際のアカウント移行がスムーズ

アカウント連動を行うことで、機種変更をした際のアカウント移行がたいへんスムーズになります。引継ぎパスコードを必要としないため、連携アカウントのID・PASSを覚えてさえいればどこかに控えるなどの手間が要りません。

HIT 関連リンク

効率的なリセマラの方法・やり方
2018.10.05 11:30 コメント数(34)

コメント

8 名無しさん1年以上前

>>6 自分も久々にやろうと思ってインストールしたら連帯してたのに消えてたからそく諦めました(笑)

7 名無しさん1年以上前

>>6 運営に問い合わせるしか・・・

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「データ引き継ぎ(アカウント連動)の方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
    Show?1541060590

    攻略メニュー

    新着コメント

    • >>[8602]
      そうですね!私も初期からやってますけどdaxやってると、そう思います( ;∀;)

    • このクソゲーはなぜレナばっかりいるんですかねー?
      くそつまんねーですねー

    権利表記

    トップへ戻る