HIT(ヒット)攻略記事

【HIT(ヒット)】スキルポイントの振り方優先度

▼本日1/23(火)アニカ最強決定戦21:00〜Dブロック予選スタート!HOT

参加者の方は指定の時間に88chに集合です!

HIT(ヒット)における、スキルポイントのオススメの振り方について掲載しています。スキルポイントの振り方について知りたい方は参考程度にしていただければ幸いです。

スキルポイントの振り方優先度

スキルポイントの振り方を優先度順に掲載しています。あくまでゲームを効率よく進めることを重視したオススメの振り方となっているため、プレイスタイルによってはこの限りではありません。あくまで参考程度にしていただければ幸いです。

1.パッシブスキルの強化

HIT スキルポイントの振り方

まずはパッシブスキルの「攻撃効果」と「防御効果」を優先して強化していきましょう。特に強化していきたい項目については下記をご参考ください。

  • 攻撃力の上昇
  • 防御力の強化
  • 生命力の増強

上記項目を優先して強化することで、連続戦闘時でも安定した戦いが期待できます。残りのパッシブ項目については、育成方針によって振り方を変えていくと良いでしょう。

2.スキルの強化

HIT スキルポイントの振り方

パッシブスキルの次は、スキルを強化していくことをオススメします。詳細な優先順位については下記をご参考ください。

  • 1.時間の短縮
  • 2.攻撃力の上昇

1.時間の短縮について

まずは「時間の短縮」の強化をオススメします。スキルをコンスタントに撃てる(一定時間無敵状態になれる)ため、優先して強化していきましょう。特に気絶効果のあるスキルや一掃力のあるスキルは汎用性が高いため優先度は高めです。

2.攻撃力の上昇について

「攻撃力の上昇」はスキル攻撃時の火力を底上げすることができます。「時間の短縮」と合わせて強化していくことで、大型モンスターやボス戦において戦闘を有利に進めやすいです。

3.コンボスキルの強化

HIT スキルポイント振り方

コンボスキルについては、敵が倒れた・気絶した場合などの発動条件があるため、100%発動の保証がありません。ただ、発動すれば大ダメージを与えられるため、スキルポイントに余裕がある際に強化していくことをオススメします。

またコンボスキルに関しては「攻撃力の上昇」を優先して上げることをおすすめします。

HIT 関連リンク

スキルポイントの入手方法
2017.12.05 14:10 コメント数(0)
スキルについて
2017.12.05 14:09 コメント数(0)
決闘場で登録しておきたいスキル
2018.01.05 15:34 コメント数(1)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「スキルポイントの振り方優先度」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    ランキング

    新着コメント

    • >>[4188]
      解体するとギルドポイントはなくなりますが、貢献ポイントは移動してもそのまま引き継がれます!

    • ++++++++++
      ギルド名 【悪童】
      Lv:8 (ギル戦上位40%位)
      現メンバー18名
      ++++++++++
      「皆で作る悪童」が合言葉(^^)
      読んでそのままメンバー全員が主役です!
      ステータス、PS関係ない!皆で盛り上げて行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
      初心者さんや体験さんも大歓迎
      (つ`・ω・´)っオイデ♪
      ...

    権利表記

    トップへ戻る