【HIT(ヒット)】ギルドレベルを効率良く上げる方法

HIT攻略wiki内の記事は、2018年12月31日時点での情報となりますので、お間違いのないようご注意ください。

HIT(ヒット)における、ギルド・貢献ポイントの入手方法について掲載しています。ギルド・貢献ポイントを入手したい方はご参考ください。

ギルドでできること

ギルドレベルを効率良く上げる方法

ギルドのメンバーに大きく左右される

効率よくレベルを上げたい場合は、やはりギルドメンバーに大きく左右されます。ギルドメンバー全員が、ギルド寄付したり、ギルドポイントを入手することができる冒険・レイド等を行えばかなり効率よくギルドのレベルを上げることができます。

そのためギルドメンバーを募集する際、ギルドレベルを効率よくあげるために、HITをやり込んでくれる人を募集するための文章を概要に記載しておきましょう!
ギルド募集掲示板

冒険クエストをパスチケットでクリア

冒険エリアでのギルドポイントの入手できる個数は少ないですが、パスチケットを使用すればかなり効率的にギルドポイントを上げることができ、レベルを上げやすくなります。

ギルド・貢献ポイントの入手方法

冒険クリアでGET

冒険エリアのクリアでギルド・貢献ポイントを獲得できます。1ステージクリアでギルド・貢献ポイントをそれぞれ2個獲得可能です。一度クリアしたステージは、何度でも獲得できるため、

決闘場・乱闘場参加でGET

決闘場・乱闘場の参加でギルド・貢献ポイントを獲得できます。勝敗に関わらず、参加するだけでギルド・貢献ポイントをそれぞれ4個獲得できるので、自身の実力を試しつつ積極的に参加していきましょう。

レイド参加でGET

レイド参加でギルド・貢献ポイントを獲得できます。勝敗に関わらず、参加するだけでギルド・貢献ポイントをそれぞれ4個獲得できるので、参加可能時間には積極的に参加していきましょう。

共鳴の亀裂でGET

共鳴の亀裂でステージをクリアすることで1日に1回のみギルド・貢献ポイントを獲得できます。ポイントの他、各ステージをクリアすることで、ゴールドや各種チケットを獲得できるため積極的に挑戦することをオススメします。

HIT 関連リンク

ギルドでできること
2018.10.05 11:33 コメント数(0)
共鳴の亀裂とは?
2018.10.05 12:00 コメント数(0)
ギルド戦・3対3対戦場の基本と注意点
2018.10.05 11:34 コメント数(0)

このゲームをプレイしている人におすすめ


ビビッドアーミー
【インストール不要】
個性豊かな兵士たちと陸・空・海を制覇せよ!中毒者続出のリアルタイムストラテジー

ガールズ&クリーチャーズ
【インストール不要】
勇者か魔王か2つの世界を楽しめる!放置系RPG!
3
ナイトメアクロノス
【インストール不要】
対戦・共闘がアツイ!オートバトルで気軽に遊べるダークファンタジーMMORPG

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「ギルドレベルを効率良く上げる方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    • HIT終わって気付いた。これ以上の神ゲーは他にはあり得ないと。pvpが神すぎた。マジで復活してほしい。

    • ふうまぷにからの招待
      『妖怪ウォッチ ぷにぷに』で「オレのともだち召喚キャンペーン第3弾」実施中♪
      最近プレイしていない場合は、SSランク妖怪を選んでもらえる!
      初めてプレイする場合は、ガシャを16回分まわせるYポイントがもらえる!
      『少年サンデー』コラボイベントも同時開催中♪
      一緒に『妖怪ウォッチ ぷにぷに』で遊ぼう♪
      ▼ここからプレイしてね!▼
      https://yokai-punipuni.jp/cp3-line/index.nhn?openExternalBrowser=1&comeback_code=8dtne3yl&comeback_name=ふうまぷに
      ※上記のURLからプレイすると、このメッセージを送った相手にプレゼントが届きます。2019年5月16日まで有効です。

    権利表記

    トップへ戻る