【叛逆性MA】複製型ファルサリア(鉄拳)の評価とカード性能

▼騎士カード・アーサー・妖精の個別記事作成しました!攻略の際にぜひご覧ください!

叛逆性MA(叛逆性ミリオンアーサー)の騎士カード、複製型ファルサリア(鉄拳)の評価とカード性能について掲載しています。また、おすすめ編成も記載しているため、複製型ファルサリア(鉄拳)について知りたい方はぜひ参考にしてみて下さい。

複製型ファルサリア(鉄拳)の評価

複製型ファルサリア

評価
準備中
レア 属性
MR
分類 タグ
挑発/ダメージ吸収

鉄拳アーサーの性能に相性抜群なカード

複製型ファルサリアには、挑発&攻撃&ダメージ吸収の3つ効果があります。チームを組む際に盾役となる鉄拳アーサーにとって、挑発とダメージ吸収は非常に重宝する効果なため、トップクラスに手に入れておきたい騎士カードです。

そのため、リセマラではファルサリアを狙うのがおすすめです。

▼5.0秒間ダメージを吸収できる

複製型ファルサリアは5.0秒間、受けたダメージの10%(最大20%)を吸収することができます。属性関係なくダメージを吸収できるため、デッキを属性で染めることが難しい序盤では尚更活躍できます。

複製型ファルサリア(鉄拳)のスキルと性能

スキル

平衡調停者
前方のターゲットを挑発し、106(222)%の闇属性ダメージを与える。また5.0秒間は受けたダメージの10(20)%を治療に転化する。

()内は進化後、最大強化時の数値になります。

カード性能

COST 3
CD 13.0秒
サブ(進化後) 光属性ダメージ軽減+60

複製型ファルサリア(鉄拳)のおすすめ編成例

準備中です。

関連リンク

▼別クラスの情報
団長 鉄拳 山猫
閣下 錬金 流浪
レア度別
MRMR URUR SRSR
アーサー別
団長アーサー騎士.団長 鉄拳アーサー騎士鉄拳 山猫アーサー騎士山猫
閣下アーサー騎士閣下 錬金アーサー騎士錬金 流浪アーサー騎士流浪
属性別
火属性火属性 氷属性氷属性 風属性風属性 光属性光属性 闇属性闇属性

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「複製型ファルサリア(鉄拳)の評価とカード性能」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る