【叛逆性MA】妖精回路とは?

▼騎士カード・アーサー・妖精の個別記事作成しました!攻略の際にぜひご覧ください!

叛逆性MA(叛逆性ミリオンアーサー)における、妖精回路について紹介しています。妖精回路について、解説をしているので妖精回路について詳しく知りたい方は是非ご覧ください。

妖精回路とは?

妖精回路とは妖精育成コンテンツ

妖精回路

妖精回路とは、妖精レベルが20になると開放される妖精育成コンテンツです。妖精は、妖精ごとに自身の回路を保有しています。

妖精回路には、「回路ポイント」というものがあり、回路にポイントに振り分けることで、妖精の特質の開放/レベルアップを行うことができます。特質レベルが上限に達することで、隣り合う特質かレリックスロットが開放されます。

初めは20回路ポイントを保有しており、妖精のレベルが1上がるたびに1回路ポイントを獲得できます。また、回路ファクタを使用して、回路ポイントを交換することも可能です。(60回路ポイントまで交換可能)

妖精回路は2種類ある

回路攻撃、生存

妖精回路には、「攻撃」と「生存」の2タイプがあります。攻撃の回路は、魔攻+75.0や魔法与ダメージ+12%など、妖精の攻撃面を強化できます。生存の回路は、物防+100や受ける火ダメージ-2%など妖精の耐久面を強化できます。

レリックを装着できる

回路レリック

妖精回路には、レリックスロットというものがあり、レリックを装着することができます。レリックには、与ダメージ+や物防+などの効果があり、レリックスロットにレリックを装着することで、妖精をより好みの性能に強化できます。

また、レリックにはレベルがあり、レベルが高いレリックほど良い効果が得られます。

回路をリセットすることも可能

回路リセット

回路はリセットすることが可能です。回路をリセットすると、回路に振り分けた回路ポイントとレリックが全て返却されます。

注意点として、リセットには金貨が必要なため、予め良く考えて回路ポイントを振り分けましょう。

関連リンク

初心者向け情報

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「妖精回路とは?」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る