【叛逆性MA】装備の錬成について

▼騎士カード・アーサー・妖精の個別記事作成しました!攻略の際にぜひご覧ください!

叛逆性MA(叛逆性ミリオンアーサー)における、装備錬成について紹介しています。錬成の説明から、装備の錬成方法について記載しているので、装備錬成関連について知りたい人は是非ご覧ください。

装備錬成とは?

装備の作成ができる

錬成画面

装備錬成とは、装備の作成のことを指します。装備の錬成をするには、禁断の装備製法書と異次元石、太陽の華の素材が必要です。

錬成でできる装備はランダムで作成され、作成される装備の種類はプレビューから確認可能です。

また、錬成ボタンの右にある「不足材料を自動購入」にチェックを入れることで、不足分の錬成素材を自動購入し装備を作成することもできます。

▼装備の強化方法について紹介!

装備の錬成方法

錬成画面への行き方

メニュー

装備の錬成をするには、まずメニュー画面にある「キャラ」をタップしましょう。

キャラ情報画面

キャラ画面へ行ったら、画面右にある「装備」をタップしましょう。

錬成画面

装備画面へ行ったら、画面右にある「錬成」をタップすることで「錬成」ができる画面へ移動できます。

関連リンク

初心者向け情報

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「装備の錬成について」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る