【叛逆性MA】流浪アーサーの基本情報とおすすめデッキ編成

叛逆性ミリオンアーサー攻略班です!
現在全力でデータの収集を行っているため、wikiの完成までもう少々お待ち下さい!

叛逆性MA(叛逆性ミリオンアーサー)における、流浪アーサーの基本情報とおすすめデッキ編成を紹介しています。流浪アーサーの性能から、声優、使い方まで記載しているので、流浪アーサーについて知りたい人はぜひご覧ください。

流浪アーサーの基本情報

#[title

サポート妖精 ベトール
声優 中村 悠一
団長アーサー
とは?
武家出身でエージェントの中心人物。
長剣、大剣型の聖剣を使用。
コードネームは「団長」。努力家で向上心があり、調和優先でチームを維持している。優等生、お姉さん気質。

流浪アーサーの性能

流浪アーサーの性能
#[title 【攻撃の種類】
・遠距離物理攻撃
【役割】
・アタッカー
【上達難度】
・★★★☆☆

流浪アーサーは、遠距離物理攻撃を行うアーサーです。山猫アーサー同様、純粋なアタッカーですが、物理攻撃と魔法攻撃という点が異なります。

流浪アーサーの騎士カードには、天使の光(CR率アップ)や吸血(与えたダメージ分の一定値を回復)、疾風(COST回復時間短縮)効果など、自身に様々な効果を付与できるカードが多いです。そのため、デッキには自身を強化できるカードを入れるのが良いでしょう。

流浪アーサーのおすすめデッキ編成

CR攻撃を主体としたデッキ編成

デッキ内容
ベイラン.jpg通常攻撃(ベイラン) ドモヴォーイ支.jpgCRダメアップ・天使の光獲得(ドモヴォーイ) オルウェン妨.jpg攻撃(オルウェン)
レウィ物.jpg攻撃(レウィ) ガウェイン物.jpg攻撃(ガウェイン) -

上記のデッキはドモヴォーイで、CRダメージアップと天使の光の効果(CR率アップ)を獲得し戦う、CR攻撃を主体とした編成です。ドモヴォーイは100%の確率で、天使の光を効果を獲得できるサポート性能に優れたカードのため、所持している人はどのデッキでも優先的に編成するのがおすすめです。

上記のデッキの戦い方としては、まずはドモヴォーイを使用し、天使の光の効果を発動させます。次にレウェのカードを使い、敵に与えるダメージ量をアップさせ、オルウェンのカードで攻撃します。オルウェンは自身が天使の光状態であれば、100%の確率で沈黙状態を付与できるため、ドモヴォーイ→オルウェンで確定で敵を沈黙状態でできます。

天使の光状態はCR率がアップしているため、天使の光状態を切らさずに戦うのが理想的です。

関連リンク

アーサー一覧
団長アーサーアイコン.jpg団長 鉄拳アーサーアイコン.jpg鉄拳 山猫アーサーアイコン.jpg山猫
閣下アーサーアイコン.jpg閣下 錬金アーサーアイコン.jpg錬金 流浪アーサーアイコン.jpg流浪

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「流浪アーサーの基本情報とおすすめデッキ編成」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    ランキング

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る