【叛逆性MA】円卓飛空艇とは?

※現在の情報は最新のものでない可能性があるため、ご注意ください。

叛逆性MA(叛逆性ミリオンアーサー)における、円卓飛空艇について紹介しています。円卓飛空艇の説明から、円卓飛空艇で入手できるアイテムなど記載しているので、円卓飛空艇について知りたい方はぜひご覧ください。

円卓飛空艇について

円卓加入、レベル33以上で利用可能

円卓飛空艇.jpg

円卓飛空艇とは、円卓加入で利用できる機能の一つで、アーサーレベル33以上で開放されます。円卓飛空艇は終日開放しており、飛空艇を巡航させることができます。巡航の際、貨物(アイテム)を納めることで報酬が獲得できます。

飛空艇の巡航のルートは、円卓の議長と副議長のみ設定することができます。また、ルートによって報酬が異なり、ルートは飛空艇レベルに応じて増加します。

貨物を納めることで報酬ゲット!

円卓飛空艇画像.jpg

円卓飛空艇には、指定貨物室と自由貨物室があり、貨物を納めることで飛空艇帰航後、妖精回路ファクタや妖精への贈り物、円卓メダルが獲得ができます。

自由貨物室には、任意の生成物、至宝、アーサー装備を納めることができ、指定貨物室には、指定のアイテムを納める必要がありますが、個人で獲得できる報酬が多くなります。

また、指定貨物室への積載容量が多いほど、帰航後に獲得できる円卓メダルも多くなります。(円卓内の積載容量によって判定)

関連リンク

初心者向け情報

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「円卓飛空艇とは?」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
    Show?1541060590

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る