【叛逆性MA】妖精の強化方法

▼各アーサーの性能と、おすすめのカードやおすすめのデッキ編成などを紹介しています!

叛逆性MA(叛逆性ミリオンアーサー)における、妖精の強化方法を紹介しています。妖精のステータスアップ方法など、妖精の強化方法を記載しているので、ぜひご覧ください。

妖精の強化方法

レベルアップでステータスが上昇

妖精画像.jpg

妖精にはアーサーと同じようにレベルがあり、レベルアップすることで各種ステータスが上昇します。

妖精の経験値は、こちらもアーサーと同様に、エージェント試練や拠点支援、バトルアリーナなどの各種クエストクリアで獲得可能なほか、アイテムの運動エネルギープログラムを使用することでも得られます。

ただし、運動エネルギープログラムは貴重なものであるため、1体目の妖精(初期から加入している妖精)には使わず、2体目以降の妖精に使ってあげたほうが良いでしょう。

回路ポイントを使用して強化

回路画像

妖精を強化するもう一つの方法が回路ポイントを使った強化です。

回路ポイントによる強化は妖精のレベルが20を超えると開放される機能で、メニューの妖精→育成→回路で開くことができる上のような画面から、強化したい箇所に回路ポイントを振っていくことで、妖精の能力を底上げできます。

強化に必要な回路ポイントは妖精のレベルが上がると獲得できるほか、アイテムの特別回路ポイントを消費することでも入手できます。

関連リンク

初心者向け情報

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「妖精の強化方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • >>[7]
      叛逆性シリーズ自体もう先細り感ある

    • チュートリアルのエージェント試練しようと思ってチーム集めてやろうとしたら関連クエストをやってないというメッセージが出てきました… 何をすればいいんでしょうか(´・ェ・`)…

    権利表記

    トップへ戻る