【叛逆性MA】効率の良い覚醒素材(キラリー)/進化素材(結晶)の集め方

▼各アーサーの性能と、おすすめのカードやおすすめのデッキ編成などを紹介しています!

叛逆性ミリオンアーサー(叛逆性MA)における騎士カードの覚醒素材(キラリー)と進化素材(結晶)を効率良く集める方法について解説しています。

覚醒素材/進化素材の効率良い集め方

騎士のイベントクエストで集めよう

覚醒素材(キラリー)と進化素材(結晶)を集める最も基本的な方法は曜日ごとの騎士カードダンジョンでのドロップです。

毎日日替わりで各属性の素材が回収できるので、週間スケジュールをしっかり把握しておきましょう。特に土日は複数属性の素材が入手できるため、目当ての素材がある場合は忘れないようにしましょう。

▼各曜日ごとに入手できる素材の属性

光/氷/火 闇/風

ショップで入手することも可能

個数限定ですが、覚醒素材と進化素材はショップで名声や騎士コインと交換もできます。ただし、交換レートはそれほど良好とは言えないため、急ぎでない場合はクエストからドロップさせた方が良いでしょう。

また、名声交換では曜日にかかわらず全種類の覚醒素材が交換できるため、覚えておけば急ぎで素材が欲しい場合に役立ちます。

叛逆性MA 関連リンク

初心者向け情報

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「効率の良い覚醒素材(キラリー)/進化素材(結晶)の集め方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • >>[7]
      叛逆性シリーズ自体もう先細り感ある

    • チュートリアルのエージェント試練しようと思ってチーム集めてやろうとしたら関連クエストをやってないというメッセージが出てきました… 何をすればいいんでしょうか(´・ェ・`)…

    権利表記

    トップへ戻る