【叛逆性MA】属性相性の有利・不利について

※現在の情報は最新のものでない可能性があるため、ご注意ください。

叛逆性ミリオンアーサー(叛逆性MA)の属性相性について紹介しています。どの属性がどの属性に有利・不利から、弱点属性で攻撃した際のダメージ表示まで記載しているので、属性相性について知りたい人はぜひご覧ください。

属性相性の有利・不利について

三すくみ+相互の関係性

属性相性画像.jpg

叛逆性ミリオンアーサーでは属性相性が、三すくみ+相互の関係性になっています。火・氷・風属性が三すくみの関係性、光と闇が相互の関係性です。

敵の有利不利によるダメージ倍率は、敵の弱点属性で攻撃した場合は約2倍のダメージを与え、不利属性で攻撃した場合はダメージが約0.5倍になります。

属性 有利 不利
火属性
風属性
氷属性
光属性
闇属性

弱点属性で攻撃した際は上矢印が付く

弱点属性ダメージ表示画像.jpg

敵の弱点属性で攻撃した場合、敵上部ダメージ値に上矢印が付きます。

また、敵の属性は敵名の左にアイコンで表示されます。

関連リンク

初心者向け情報

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「属性相性の有利・不利について」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
    Show?1541060590

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る