【叛逆性MA】属性相性の有利・不利について

叛逆性ミリオンアーサー攻略班です!
現在全力でデータの収集を行っているため、wikiの完成までもう少々お待ち下さい!

叛逆性ミリオンアーサー(叛逆性MA)の属性相性について紹介しています。どの属性がどの属性に有利・不利から、弱点属性で攻撃した際のダメージ表示まで記載しているので、属性相性について知りたい人はぜひご覧ください。

属性相性の有利・不利について

三すくみ+相互の関係性

属性相性画像.jpg

叛逆性ミリオンアーサーでは属性相性が、三すくみ+相互の関係性になっています。火・氷・風属性が三すくみの関係性、光と闇が相互の関係性です。

敵の有利不利によるダメージ倍率は、敵の弱点属性で攻撃した場合は約2倍のダメージを与え、不利属性で攻撃した場合はダメージが約0.5倍になります。

属性 有利 不利
火属性
風属性
氷属性
光属性
闇属性

弱点属性で攻撃した際は上矢印が付く

弱点属性ダメージ表示画像.jpg

敵の弱点属性で攻撃した場合、敵上部ダメージ値に上矢印が付きます。

また、敵の属性は敵名の左にアイコンで表示されます。

関連リンク

初心者向け情報

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「属性相性の有利・不利について」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • 今回のガチャは閣下は引いておいた方がいいかもね

    • 円卓「MUK」入りたいまたは合併を迷ってる円卓探しています。
      円卓イベントに参加可能、円卓クエストがこなせるかたお気軽にお声かけ下さい。
      活躍度は70越えていて、アクティブなメンバーも多めです。
      よろしくお願いしますm(__)m

    権利表記

    トップへ戻る