【ハチナイ】ダイジェスト動画で振り返るハチナイ 後編

本記事の概要

本記事の登場人物

攻略班Tの画像攻略班T wikiを書いている中の人。チーム評価SS+3。強さよりも好きな選手を優先して編成する。
今回の球春祭で登場したストーリーを見て、今後の試合展開が気になってしょうがない様子。
好きな選手
倉敷 舞子の画像倉敷 舞子 我妻天の画像我妻天
ライターRの画像ライターR 攻略班Tの後輩でTに鍛え上げられた期待の監督。チーム評価はA+2。
初めての球春祭を楽しんでいる。
好きな選手
阿佐田 あおいの画像阿佐田 あおい 小鳥遊柚の画像小鳥遊柚

続いて2年生編も見ていきます

攻略班Tの画像攻略班T よし、じゃあ前回からの続きを見ていこうか。

前回の記事はこちら

今回は2年生編で、翼ちゃんたちが2年生に進級してからのお話ですね。 ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T 2年生編はどんな出来事があるのか。今回もクイズを交えながら振り返っていくよ。
復習もしてバッチリです。
全問正解目指していきますよー。
ライターRの画像ライターR

#3 2年生に進級&新入部員も編

動画リンク

新たに登場した5人の選手

攻略班Tの画像攻略班T 界皇との練習試合に破れて終わった1年目が終わり、2年目がスタート!
ここから待望の新入生が来るわけですね。 ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T なんと新入生はみんなが野球経験者。中でもインパクトがあったのは我妻選手

我妻.jpg

いきなり色んな選手に喧嘩を売ったんでしたっけ。 ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T ただ投手としての高い能力を持っているのも確か。体験入部初日で東雲選手との勝負にも勝ってるし。
大口を叩くだけはある、と。 ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T で、そんな我妻選手をいつも支えているのが桜田選手

桜田.jpg

あ、天然の人だ。 ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T 昔から組んでいて、我妻選手とは長い付き合い。
天然で会話も面白い選手だね。
で、その次に登場したのが小鳥遊ちゃん
相変わらずカワイイ。
ライターRの画像ライターR

小鳥遊.jpg

攻略班Tの画像攻略班T 主人公とは幼馴染で、その繋がりで野球部に入部してきた。
圧倒的ヒロイン力! ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T 昔から野球をやってたけど、男子との実力差が原因で野球を諦めかけていたり…。
でも女子野球部に入ったことで変わっていくんですよね。
今後の活躍に期待していきましょう!
ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T 4人目の新入生がリン選手
グラウンドに立つより、理論やデータでのサポートが多い人だね。

リン.jpg

コーヒーを作ってみたり、バレンタインではチョコを作ってるシーンもあったり。 ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T 入部以前は東雲選手と同じチームで野球をしていたんだけど、試合での失敗を元にサポートへの道を進むようになった。
筋肉を見ると触ろうとするし、考え込むと「ぶつぶつ」言ってるしで、中々ユニークな1年生でした。 ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T そして新入生5人目が草刈ルナ選手。1年生のときに登場した草刈レナ選手の妹だね。

ルナ.jpg

ゲーマーのルナちゃんだ! ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T 昔は打撃のレナ、守備のルナと呼ばれていて、姉妹揃ってすごい有名だったらしい。
でも、入学したのにルナちゃんは野球部の見学にすら来ないというまさかの事態が。 ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T 姉のレナさんとは色々と複雑な関係で、「大切なものに気がついていない」「姉のいる界皇で野球はすべきでない」と厳しいことを言われてたし無理もないかな。
妹仲間?のゆかりちゃんの説得もあって入部することになったけど、姉であり最強の存在でもあるレナさんとどう向き合うのかは注目ですね。 ライターRの画像ライターR

クイズコーナー

攻略班Tの画像攻略班T さて、今回もクイズを出していくよ。
今の動画で見た1年生についての問題。
得意分野ですね。 ライターRの画像ライターR

問題

別の組み合わせで投げるように言われた我妻と桜田.png

問題
我妻選手は入部当初、監督の指示で桜田選手以外の捕手と投球練習をさせられました。
このとき、我妻選手と組んでいた捕手は誰でしょうか?
今回の問題簡単になってたりします?
余裕で答えられますが。
ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T ウォーミングアップみたいなものだからね。
ということで、答えをどうぞ!
ゆかりちゃん!(あはっ) ライターRの画像ライターR

答え

椎名ゆかり.png

答え
椎名ゆかり
攻略班Tの画像攻略班T まーこのくらいは分かるか。
ちなみに桜田選手が組んでたのは誰か覚えてる?
夕姫ちゃんですよね。
ちょっとコントロールに難があった感じだった記憶があります。
ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T さすが余裕を見せるだけはある。

#4 夏大会に向かって編

動画リンク

AGBLの開催決定と参加校

攻略班Tの画像攻略班T 新入生も馴染んできた頃、テレビ局主催の大会がやってくる。
紫陽花(あじさい)ガールズベースボールリーグ、略してAGBLですね。 ライターRの画像ライターR

大会の打診を受ける大咲みよ.png

攻略班Tの画像攻略班T テレビ中継されていて、有原選手たちが掲げる甲子園という目標へ大きく近づいた大会だった。
でも有原選手たち2年生が修学旅行で大会に出場できないのがキツかった…。 ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T 春大会の主要なメンバーがいない代わりに、本庄先輩率いる3年生や新入生たちの活躍が見られる大会となったね。
ちなみに今回参加する学校ってどこでしたっけ? ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T 本庄先輩率いる本校以外だと、神宮寺選手率いる清城高校、大咲選手率いる明條学園、乾選手率いる帝陽高校の3校。
1年の大会と違って参加している学校が少ないですね。 ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T 確かに夏大会も控えていて出場する学校は少ない。でも総当たり戦だから大会としてのボリュームはあるよ。

本校vs帝陽

攻略班Tの画像攻略班T 最初の試合が本庄先輩たちと乾ケイ選手率いる帝陽。

乾ケイ.jpg

帝陽は相手のデータを取って対策してくるチームですね。 ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T そして、そこから行動や弱点を予測されて2対8で敗北してしまう。
我妻選手にとっても苦い経験だった。
去年の夏大会ベスト4入りは伊達じゃないってことですねー。 ライターRの画像ライターR

清城vs明條

で、その次が清城と明條の試合。 ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T ここで1年のときに現れた一二三選手が登場する。
ここで登場したときは驚かされたね。

一二三ゆり.jpg

大会開始より少し前に、学校の都合で清城高校に入学したんでしたっけ。 ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T 一二三選手の実力は確かなんだけど、チームメイトとの衝突もあって…。

清城の選手と言い争いになる一二三選手.png

うまく行かなかったですね。 ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T 清城に勝利のチャンスがあった中、一二三選手が周りを信じずに自分の力で勝ち上がろうとした結果が引き分け。
最後の最後で一二三さんが打った三塁打。でも次の打者が花ちゃんで信じられなかったから、無理してそのままベース走ったんですよね。 ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T 牧野選手やその他大勢の清城選手が語るチームのありかたと、一二三選手の勝利への執着の差がそういうプレイに走らせちゃった。

本校vs清城

続く3回戦が本校と清城ですね。 ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T なんといっても注目は清城新戦力の藤堂選手

藤堂たいら.png

いろんな意味で衝撃でしたね。
運動能力バツグンとはいえ、野球の試合経験がなかった選手を大会にいきなり出すんですから。
ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T 試合中の守りでミスしちゃってたね。でも打者としてはミスを帳消し…というか余りあるくらいの活躍で清城を勝利に導いた。
神宮寺さんが打席で粘って、藤堂さんに繋いで逆転勝利するシーンがすごい好きです!
今回の復習するときに3回くらい見ました(笑)
ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T あのシーンはよく覚えてるよ…。
倉敷先輩が投手のときに、逆転満塁ホームランを打たれたので。

ホームランを打つ藤堂.jpg

あっ…。 ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T でも、清城としてはそこから雰囲気がまとまっていき、一二三選手との関係も良くなっていく。

優勝決定戦 清城vs帝陽

攻略班Tの画像攻略班T そしてAGBLの優勝争いとなった清城と帝陽の試合。

決定戦に臨む清城の選手たち.jpg

このシーンいいですよね! ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T 試合が始まると帝陽は1年生初登板の投手を起用。
いきなりデッドボールを一二三さんに決めるというヒヤヒヤする展開が。 ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T 乱闘が始まりかねない(笑)
そして塁に出た後のこの一二三流スマイル。

一二三さんのスマイル.png

1年のときから変わらないですね。相変わらず悪いこと考えてる顔…。 ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T でも帝陽の投手はナックルボールをガンガン使ってきて、清城の選手も大苦戦。
しかも帝陽に先制で2点取られてピンチに…。 ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T そこから一二三選手の機転や藤堂選手の一言で試合の流れが変わっていき…。
満塁のときに藤堂さんの出番が来るんでしたっけ。 ライターRの画像ライターR

4番打者として打席に立つ藤堂.png

攻略班Tの画像攻略班T 一掃して逆転まで持っていってくれたね。
決めるところで決めていく姿がかっこいい。
決勝戦にふさわしい試合でした。 ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T でも本当の衝撃は試合後。甲子園を目指すことを神宮寺選手の口から聞くことになる。

甲子園に向けた宣言.png

野球部創設時からの目標だっただけに、同じ考えを持っていたこと、先を越されたことには驚かされましたよ。 ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T 草刈レナ選手も目指し、神宮寺選手も目指し…甲子園を目標とする選手が増えてきた。

3位決定戦 本校vs明條

その大きな宣言の少し前にあったのが3位決定戦。 ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T 本校と明條の試合で、両チームともここまで0勝。本校の選手には勝ってほしいけど、大咲みよ選手率いる明條も負けじと気合が入ってた。

大咲みよ.png

試合内容もそうですけど、最大の注目は本校選手が持つ意識の差でしたね。 ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T 大咲選手も試合中言ってた「大会の先」への意識だね。
甲子園を目指すっていう目標を掲げて野球部を作ってたけど、1年生にはこの段階で話してなかったんでしたっけ? ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T まだ話していなかったんだよねー。
でも試合が終わった後に本庄先輩がそのことに気がついて…。
試合自体は本校の勝利で終わりましたけど、1年生に足りなかったものが分かったという意味では重要な試合でしたね。 ライターRの画像ライターR

神宮寺の宣言を聞いた本校選手たち

攻略班Tの画像攻略班T 神宮寺選手の甲子園を目指すという宣言は、監督の皆さんだけでなく修学旅行中の有原選手たちにも衝撃を与えたね。

有原の心境.png

でも1年生に甲子園のことを伝えなかったのは、翼ちゃん自身の迷いもあったのもまた事実。見方を変えればいい後押しになったとも言える…かも? ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T 本庄先輩に頼まれたこともあって、有原選手は甲子園を目指していることを1年生に伝えて、夏大会へと向かっていく。
目標を知り意識が変わったことで、1年生がさらに強くなっていくんですよねー。 ライターRの画像ライターR

クイズコーナー

問題

三塁手.png

問題
AGBLの期間中、清城高校の三塁手は2人いました。
一人は藤堂たいら選手ですが、もう一人はなんという名前の選手だったでしょうか?
滅茶苦茶なプレイをする一二三さんに対して怒ってた人でしたっけ? ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T そう!その選手!
勝った!!!!
今回もドヤれます。
ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T では答えをどうぞ。
山内さん ライターRの画像ライターR

答え

山内.png

答え
山内
攻略班Tの画像攻略班T 正解!
ちゃんと復習しておいてよかったー…。 ライターRの画像ライターR

#5 夏大会 1回戦

動画リンク

レギュラー発表

攻略班Tの画像攻略班T AGBLを経て夏大会が迫ってくる中、大会に向けたレギュラー発表があったね。
ハラハラするシーンですね。 ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T 選ばれなかった選手の描写は胸が痛くなる…。
特に3年生は最後の夏になりますもんね。
特にAGBLで頑張っていた本庄さんが選ばれなかったのはショックでした。
ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T ショックって部分では、仙波選手がレギュラーに入れなかったのが印象に残ってるかなー。
いつも組んでいる倉敷さんが入って、女房役の綾子ちゃんが入れませんでしたもんね…。 ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T ただ一緒に出られないだけじゃなく、組める最後の機会を逃してしまったのがなおのことショックだった…。
でも綾子ちゃん自身も立ち直って、倉敷さんを送り出す決心がついて良かった。 ライターRの画像ライターR

倉敷を送り出す仙波.png

攻略班Tの画像攻略班T 来年の夏大会だから気が早いけど、仙波選手の活躍と応援に来てくれるであろう倉敷先輩が楽しみだねー。

やっと解消した我妻&桜田

区切りがついた倉敷さんたちと違い、天ちゃんと千代ちゃんのバッテリーは大変でした。 ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T アメリカ戦の後から長い間仲違いをしていて、練習にも悪影響が出てたから心配してたよ。
中々話し合いにもならず、良くない雰囲気がずっと漂ってましたね。 ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T 入部時以来の2回目となる我妻選手と東雲選手との勝負もあって、桜田選手の存在の大きさにも気が付かされたし…。

東雲からの説明にショックを隠せない我妻.png

でもそこから関係は直らず、それを見かねて動いたのが結衣ちゃん。 ライターRの画像ライターR

二人を呼んだ月島.jpg

攻略班Tの画像攻略班T 校内放送で二人の話し合いの場を作ってくれた。
我妻選手が全力出せるようにフォローしてくれて、月島選手には頭が上がらない…。

夏を見つめる宿敵たち

夏大会に備えているのは、ライバルたちも一緒ですねー。 ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T AGBLで準優勝の帝陽と優勝した清城、去年の夏大会で準優勝だった向月。大咲選手のいる明條。
そして夏大会3連覇がかかっている界皇と…。 ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T 他にも出場する学校はあるけど、注目はこれらの学校だね。
ライバルの中にも今年が最後になる選手も多いですし、どこが勝つのかはすごい気になります。 ライターRの画像ライターR

本校vs帝陽

攻略班Tの画像攻略班T そして各校が集まり開けた夏大会。本校と帝陽の試合からのスタート。
AGBLのときでは負けましたが、今回は2年生を交えてのリベンジです。 ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T ただ試合中に小鳥遊選手の癖を見抜いた乾選手によって、いきなり1点を取られてしまうんですよね。

弱点を見抜いた乾.png

サードの小鳥遊ちゃんを徹底的に狙ってくるんですよ…。あのシーンは辛かった…。 ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T その後もピンチが続くけど、それを防いでくれたのが草刈ルナ選手。

相手の得点を阻止する草刈ルナ.png

さすが守りのルナちゃん! ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T その後も朝比奈選手がツーランホームランを決めたことで、試合の流れが一気に変わったよね。

ツーランホームランを決めた朝比奈.png

そして中盤以降に登板したのが…? ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T 我らが我妻選手!

本来の力を出し切っている我妻.png

すごい嬉しそうですね。 ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T 桜田選手との仲違いも解消し、本来の力を出し切ってくれたからね。
しかも天ちゃんは試合中の成長もすごかった。 ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T 試合が進むにつれて球威も増してきて、帝陽の選手たちも苦戦を強いられてたよね。
そして最後まで相手の得点を許さずに勝利となりました。 ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T AGBLの借り、しっかりと返せてよかった。

まだまだ続く夏大会

攻略班Tの画像攻略班T 第1回戦はこうして終わったわけだけど、まだまだ試合は続くよ。

球春祭トーナメント表

えーっと、次の相手はエレナちゃんがいるロシアの学校ですよね。 ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T 本校の試合もそうだけど、清城と向月の試合結果はすごい楽しみ。
甲子園を目指すって言ってる清城が、今大会でどこまでいけるか…。 ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T でも向月は高坂選手にとって最後の大会だから、ここで終われないっていうのも注目のポイント。
ここで勝てば界皇と次の試合で当たる可能性もありますし…因縁に決着も…? ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T 正直な所、両方の展開が見たいから敗者戦がほしい…。
ちょっと前のスカウトで登場した神宮寺さんのシーンも良かったですしねー。 ライターRの画像ライターR
神宮寺小也香【熱き切望を胸に】神宮寺小也香【熱き切望を胸に】
攻略班Tの画像攻略班T この神宮寺「様」のシーンは熱かった。
(あれっ…様に戻ったぞ。) ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T ストーリー内でもこのシーンは登場しているから、『マウンド焦がす熱投【前編】』をぜひ見てほしいね。

最後のクイズ

攻略班Tの画像攻略班T さぁ最後の動画も見終わったところでクイズだ。
ここを乗り越えれば全問正解。 ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T 最後は普通に難しいと思うから頑張ってね。

問題

宇喜多茜.png

問題
2年目の夏大会中、宇喜多選手は飼っていた亀とはぐれてしまいます。
必死に亀を探す途中で出会った3人の界皇の選手の名前をフルネームでそれぞれ答えてください。
難易度高くありません?
茜ちゃんのシンデレラ覚醒前シーンなのは覚えているんですけど…。
ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T 難しそうな問題を出そうと、わざわざストーリーを見返しておいたからな!
全く思い出せない!!!
全問正解を阻止しようとする性格の悪さが出てますね…。
ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T ギブアップ?
はい…。 ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T ということで答え発表。

答え

答え
・鎌部千秋
・相良吉乃
・大和田沙智
…。
(だ、誰???)
ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T まぁ難しすぎて反応できないか…。
順番に教えていこう。
聞き覚えのない名前しか無かった…。 ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T まずこの選手が鎌部千秋選手
実は直江選手のシーンでも一度登場してたりする。

鎌部千秋.png

イラストで左にいた選手ですね。 ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T で、こっちが相良吉乃選手
雰囲気的には3人の中だと一番好きな選手かな。

相良吉乃.png

すごいどうでもいい情報まで答えに入ってきた。 ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T 最後が大和田沙智選手

大和田沙智.png

鎌部さん?の横にいる人ですね。 ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T とまぁこんな感じ。
界皇の選手だから強いんでしょうけど、ゲーム内で個別のシーンとして登場してないから聞いてもピンと来ない…。 ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T 背景にチラッと映っていた選手とかもいるけど、ストーリーで大きく取り上げられてないから無理もないかな。
でも可愛い選手たちなので、界皇の試合を描いたストーリーのときに新しいイラストで登場してくれたらいいですね。 ライターRの画像ライターR

あとがき

いやー1回は見たストーリーでしたけど、改めて見ると細かいところは結構忘れてましたね。 ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T でも一度ストーリーを見てるとなんとなーく覚えているから、シーン画像を見るだけでも結構思い出せる。
あーそれはあるかも…?
でもこれで復習もバッチリ。あとは今後の大会の進展を楽しみに待つだけですね。
ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T 2回戦はまだ終わってないから、首を長くして待とう。
続きがめっちゃ気になる…。 ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T その気持ちすごい分かる(笑)
早く実装してくれー!! ライターRの画像ライターR
攻略班Tの画像攻略班T ということで今回はここまで!お付き合いありがとうございましたー!

ハチナイ関連リンク

SSRキャラ最強ランキング

SSRパワーパワー SSRミートミート SSR走力走力 SSR守備守備
SSR球速球速 SSRコントロールコントロール SSRスタミナスタミナ

SRキャラ最強ランキング

SRパワーパワー SRミートミート SR走力走力 SR守備守備
SR球速球速 SRコントロールコントロール SRスタミナスタミナ

レア度別キャラ一覧

NキャラのアイコンN RキャラのアイコンR SRキャラのアイコンSR SSRキャラアイコンSSR URキャラアイコンUR

属性別キャラ一覧

花属性 蝶属性 風属性 月属性

ポジション別キャラ一覧

投手投手 捕手捕手 内野手内野手 外野手外野手

キャラクター一覧

有原 翼の画像有原 翼 東雲 龍の画像東雲 龍 野崎 夕姫の画像野崎 夕姫 河北 智恵の画像河北 智恵 宇喜多 茜の画像宇喜多 茜
中野 綾香の画像中野 綾香 鈴木 和香の画像鈴木 和香 岩城 良美の画像岩城 良美 倉敷 舞子の画像倉敷 舞子 九十九 伽奈の画像九十九 伽奈
初瀬 麻里安の画像初瀬 麻里安 阿佐田 あおいの画像阿佐田 あおい 直江 太結の画像直江 太結 天草 琴音の画像天草 琴音 近藤 咲の画像近藤 咲
永井 加奈子の画像永井 加奈子 新田 美奈子の画像新田 美奈子 花山 栄美の画像花山 栄美 朝比奈 いろはの画像朝比奈 いろは 月島 結衣の画像月島 結衣
仙波 綾子の画像仙波 綾子 秋乃 小麦の画像秋乃 小麦 竹富 亜矢の画像竹富 亜矢 泉田 京香の画像泉田 京香 坂上 芽衣の画像坂上 芽衣
逢坂 ここの画像逢坂 ここ 柊 琴葉の画像柊 琴葉 塚原 雫の画像塚原 雫 本庄 千景の画像本庄 千景 椎名 ゆかりの画像椎名 ゆかり
我妻天の画像我妻天 桜田千代の画像桜田千代 小鳥遊柚の画像小鳥遊柚 リン・レイファの画像リン・レイファ 草刈ルナの画像草刈ルナ
掛橋桃子の画像掛橋桃子 神宮寺小也香の画像神宮寺小也香 牧野花の画像牧野花 一二三ゆりの画像一二三ゆり 藤堂 たいらの画像藤堂 たいら
高坂椿の画像高坂椿 潮見凪沙の画像潮見凪沙 鬼塚桐の画像鬼塚桐 樫野亜沙の画像樫野亜沙 大咲 みよの画像大咲 みよ
芹澤結の画像芹澤結 乾ケイの画像乾ケイ 草刈レナの画像草刈レナ エレナ・スタルヒンの画像エレナ・スタルヒン アメリア・サンダースの画像アメリア・サンダース
キズナアイの画像キズナアイ 各務原なでしこの画像各務原なでしこ 志摩リンの画像志摩リン 大垣千明の画像大垣千明 犬山あおいの画像犬山あおい
斉藤恵那の画像斉藤恵那 武田 詠深の画像武田 詠深 山崎 珠姫の画像山崎 珠姫 中田奈緒の画像中田奈緒

選手のスキル一覧

レア度1の画像.pngノーマルスキル 固有ピンクスキル アイコン.pngレアスキル 向日葵スキル.png向日葵スキル

チームスキル一覧

チームスキル一覧

トップページに戻る

Topへ戻る.pngハチナイ攻略wikiトップページに戻る

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    攻略メニュー

    新着コメント

    • >>[1635]
      そうでしたか
      ありがとうございます

    • 監督ID:109845324
      まだまだ姉妹校になってくれる方を募集してます。
      よろしければ、姉妹校としてお願い致します。

    権利表記

    トップへ戻る