ハチナイTV【第79回】合宿中の選手達をご紹介&3周年企画も!

ハチハチナイTV【第79回】にて発表された新選手やコラボ復刻の情報をまとめています。新情報を今すぐ知りたい方は必見です!

前回の放送 次回の放送
ハチナイTV【第78回】 -

ハチナイ3周年イベント

ハチナイ3周年ファンアートの募集開始

3周年ファンアート募集

ハチナイが6/27(土)に3周年を迎えることに伴い、監督の皆さんからファンアートを募集しています。

応募したファンアートは3周年記念サイトで紹介されるとのことなので、絵を描くのが好きな監督さんはぜひ応募してみてください!

応募はこちらから

応募概要

画像サイズ 横1748ピクセル × 縦1240ピクセル以上
※縦横比固定
解像度 72dpi以上
ファイル形式 JPEG、PNG
容量 最大5MBまで

※投稿回数に制限がないので、複数回投稿することも可能です。

※アナログの作品を投稿する場合は、スキャンして縦横比固定の画像データを添付する必要があります。

応募締め切りには注意

応募の締め切りは6/15(月)までとなっています。

特に絵を描くのに時間をかけたい方は、応募締め切りに間に合うように早めに描き始めるようにしましょう。

イベント情報

一心一意に一本道

一心一意に一本道の画像一心一意に一本道

一心一意に一本道は、夏大会に向けて練習に励む選手たちを描いたメインマッチとなっています。

SRの朝比奈いろは【ヘアケアのいろは】が迎えられるので、ぜひ周回してチームに迎え入れましょう。

朝比奈いろは【ヘアケアのいろは】

朝比奈いろは【ヘアケアのいろは】朝比奈いろは【ヘアケアのいろは】

朝比奈いろは【ヘアケアのいろは】は花属性の一塁手で、打席時に自身のミートとパワーが強化できる選手です。

朝比奈と椎名を編成することでボーナス発生

朝比奈いろは【ヘアケアのいろは】の画像朝比奈いろは【ヘアケアのいろは】 椎名ゆかり【月下に零す想い】の画像椎名ゆかり【月下に零す想い】

一心一意に一本道では、朝比奈いろは【ヘアケアのいろは】や椎名ゆかり【月下に零す想い】を起用すると獲得ポイントにボーナスがかかります。

朝比奈は本チャプターで、椎名ゆかりは一片の望みも零さずにで迎えられるので、ぜひ育成してチームに編成しましょう。

「一片の望みも零さずに」の詳細情報はこちら

ハチナイプリンセススカウト

ハチナイプリンセススカウト(5/14)

5/14(木)からハチナイプリンセススカウトが始まりました。

URになる塚原、中継ぎの柊などが新たに登場するスカウトとなっています。

塚原雫【目覚めは朝日と共に】

塚原雫【目覚めは朝日と共に】塚原雫【目覚めは朝日と共に】

塚原雫【目覚めは朝日と共に】は花属性のURになるSSR選手で、固有スキルでは自身のミート・走力・守備が強化できるバフを所持しています。

塚原雫【剣抜弩張】

塚原雫【剣抜弩張】塚原雫【剣抜弩張】

塚原雫【剣抜弩張】は、塚原雫【目覚めは朝日と共に】をシンデレラ覚醒させた後のシーンで、レベル上限増加と投手ポジション適正が追加されます。

シンデレラハーモニーは犠牲フライ成功率が上昇し、生還した走者の調子が一段階上昇する効果となっています。

柊琴葉【夕映えに浮かぶ絆】

柊琴葉【夕映えに浮かぶ絆】柊琴葉【夕映えに浮かぶ絆】

柊琴葉【夕映えに浮かぶ絆】は月属性の中継ぎ投手のシーンとなっています。

固有スキルでは自身のコントロール・球速・スタミナが上がるため、安定した活躍が期待できる選手です。

初瀬麻里安【眠れない夜のお話】

初瀬麻里安【眠れない夜のお話】初瀬麻里安【眠れない夜のお話】

初瀬麻里安【眠れない夜のお話】は風属性の三塁手で、守備時に味方全体の守備を上げる効果も持っています。

SR選手でありながら全体バフを持っているので、チーム全体の守備を底上げする際には活躍するかもしれません。

シンデレラ覚醒素材獲得イベント

シンデレラ覚醒アイテム獲得イベント -塚原雫-の画像シンデレラ覚醒アイテム獲得イベント -塚原雫-

塚原雫のシンデレラ覚醒に伴い、シンデレラ覚醒素材や専用の育成素材が手に入るイベントが同時開催されます。

「煌きコイン」で塚原雫や他の選手用のシンデレラ覚醒素材も交換できるため、ぜひ集めて選手をURへと覚醒させましょう。

球詠コラボ復刻が決定

球詠コラボ復刻

2020年4月より放映中のアニメ「球詠」のコラボ復刻が告知されました。

詳細は6月に発表とのことですが、以前登場した選手やイベントの復刻だけでなく、新コンテンツ追加もあるようなので楽しみですね。

ランキングマッチ

5月末より開催予定のランキングマッチでは、ヒットやホームランが重要となるランキングマッチとなるようです。

そのため、ミートとパワーが高い選手を育成して、今後開催予定のランキングマッチに備えましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。放送情報は以下に掲載していますので、もっと細かく知りたい方は是非、ハチナイTV第79回放送をチェックしてみてください!

ハチナイTV第79回はコチラ

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「ハチナイTV【第79回】合宿中の選手達をご紹介&3周年企画も!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • >>[1610]
      ご認識の通りです。
      ただ、必ずしも中継ぎ抑えを入れる必要はないので、そこは編成次第で調整が可能です。

    • >>[3443]
      監督ID:402343748
      苦手なシェイプアップ以外は頑張ります。

    権利表記

    トップへ戻る