【ハチナイ】2周年記念ドラフトチケットのおすすめ選手

八月のシンデレラナイン(ハチナイ)の2周年記念ドラフトチケットのおすすめ選手を紹介しています。ドラフトチケットを手に入れたがどの選手と変換するか悩んでいる監督さんはこちらをご覧ください。

2周年記念ドラフトチケットのおすすめ選手

投手狙いなら

IMG_3073.png直江太結【快投乱麻の片鱗】の評価とステータス

強い投手が欲しいと思っている監督さんは、直江太結【快投乱麻の片鱗】を選ぶことをおすすめします。

こちらの直江はコントロールがトップクラスなので四死球率がとても低い先発投手です。

少し球威は劣るかもしれませんが、固有スキルでカバーできるので問題ありません。

捕手狙いなら

IMG_3078.png近藤咲【笑顔振りまく看板娘】の評価とステータス

捕手が欲しい監督さんは、近藤咲【笑顔振りまく看板娘】がおすすめです。

捕手は鈴木和香椎名ゆかり近藤咲と選択肢がありますが、鈴木和香【思案に耽る夕刻】は固有スキルの発動が少し遅くて、椎名ゆかり【溢れ出る興奮と熱意】は、味方投手の能力を上げる才能がありません。

しかし、近藤咲【笑顔振りまく看板娘】は自身の打撃力を上げる固有スキルを持っていて、尚且、味方投手の能力を上昇させる才能も所持しています。

また、向日葵スキルを習得できる選手という点でも捕手の中で一番おすすめする理由です。

一塁手狙いなら

IMG_3079.png朝比奈いろは【腹が減っては何とやら】の評価とステータス

一塁手を狙っている監督さんは、朝比奈いろは【腹が減っては何とやら】がおすすめ選手です。

こちらの朝比奈はステータスのバランスがとても良く走攻守どれでも適応できる部分が彼女の長所となります。

また、クリーンナップに編成することで打撃面が強化されて長打も狙える固有スキルがポイントです。

二塁手狙いなら

IMG_3080.png坂上芽衣【土煙舞うダブルプレイ】の評価とステータス

二塁手狙いの場合は、坂上芽衣【土煙舞うダブルプレイ】がおすすめです。

こちらの坂上はパワーは少し低いですが、バランス良いステータスでありその中でも守備が得意な選手です。

相手チームにランナーが1人でも進塁すると坂上自身の守備能力が上昇します。

守備が高くなるので、ダブルプレイをすることも容易になるでしょう。

三塁手狙いなら

IMG_3081.png初瀬麻里安【読書の秋に】の評価とステータス

三塁手のおすすめ選手は、初瀬麻里安【読書の秋に】です。

こちらの初瀬麻里安の特徴は、最適ポジションの三塁に編成されることで守備のときに味方全体の守備が上昇し、エラー率を下げることができます。

少し守備に不安がある監督さんは、初瀬麻里安【読書の秋に】を迎えましょう。

遊撃手狙いなら

IMG_3082.png有原翼【夢のスタート地点】の評価とステータス

遊撃手を狙うなら有原翼【夢のスタート地点】がおすすめです。

この有原はステータスのバランスが良く、固有スキルの発動条件も簡単でとても扱いやすい選手となってます。

また、負けているときには味方投手を鼓舞したり、ランナーがいないときに打席に立つと有原自身の能力が上昇したりと、どんな場面でも能力が上昇する選手です。

左翼手狙いなら

IMG_3083.png泉田京香【気合の咆哮】の評価とステータス

左翼手を狙うなら泉田京香【気合の咆哮】がおすすめになります。

泉田は、ミート・パワーどちらも高い選手で安打率も高ければ長打やホームランにも期待できるパワーヒッターです。

更に特徴的なのは、球速の速い投手や制球力の良い投手が相手の場合、泉田自身の打撃力が上昇する点が一番の強みになります。

中堅手狙いなら

IMG_3084.png花山栄美【寒くたって決めコーデ】

中堅手のおすすめ選手は花山栄美【寒くたって決めコーデ】です。

花山はパワーは少し劣るところはありますが、その分ミート・走力・守備が高くなってます。

また、固有スキルは センターで守備に入れば花山自身のミート・走力・守備が上昇するので、長所を更に活かすことができる選手です。

更にデレストでは練習メニューに「エネルギーゼリーT」を持っているので、デレスト攻略も大活躍できます。

右翼手狙いなら

IMG_3085.png逢坂ここ【主役の座は譲れない】の評価とステータス

右翼手狙いなら逢坂ここ【主役の座は譲れない】がおすすめです。

逢坂はミートとパワーどちらも高く常に長打に期待できるスラッガーです。

更に逢坂が打席に立つと敵の守備と走力が究極に低下する固有スキルでを所持しているので、二塁打や三塁打にも期待がもてます。

他のお役立ち記事一覧

▼まずはこの記事!!
初心者必見.pngおすすめ序盤の進め方【初心者必見】
▼インストール後
リセマラ当たりキャラランキング
効率的なリセマラの方法・やり方
効率的にチームを強くする手順【初心者必見】
▼初心者向け
おこづかいの入手方法 覚醒方法
覚醒素材を集める方法 才能開花の方法
悩み解消とは 信頼度を上げる方法
ココロのカギの入手方法 各種アイコンの説明
シーン保管庫とは タウンマップとは
ボーナス期間の調べ方 選手交流と課題の一覧
▼チーム評価関連
チーム評価を上げる方法
チーム評価と評価ランク一覧
▼デレスト関連
デレストの一連の流れ
SRドラフトチケットおすすめ
▼試合関連
勝ち抜きマッチについて
ポテンシャルについて解説
オーダー編成のコツ
守備適正によるステータスの変化

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「2周年記念ドラフトチケットのおすすめ選手」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • >>[1610]
      ご認識の通りです。
      ただ、必ずしも中継ぎ抑えを入れる必要はないので、そこは編成次第で調整が可能です。

    • >>[3443]
      監督ID:402343748
      苦手なシェイプアップ以外は頑張ります。

    権利表記

    トップへ戻る