【ハチナイ】仙波綾子【かわいい弟妹たち】のステータス

ハチナイTV第23回放送!今回も新情報盛りだくさん!メンテ中にはハチナイTV!

▼詳細はこちら!(動画あり)

ハチナイ(八月のシンデレラナイン)における、仙波綾子【かわいい弟妹たち】のステータスを掲載しています。仙波綾子【かわいい弟妹たち】の習得するスキルや才能も記載しているので、是非参考にしてください。

仙波綾子のシーン別一覧
仙波 綾子の画像仙波 綾子

仙波綾子【かわいい弟妹たち】のステータス

仙波綾子【かわいい弟妹たち】の画像

リセマラ当たりキャラランキング!

基本情報

レア度 属性 ポジション
RR 花属性 捕手捕手

守備適正

捕手
遊撃手
二塁手
R初期値 SSR最大値
ミート 1047
パワー 1095
走力 1090
守備 1052

仙波綾子【かわいい弟妹たち】の習得するスキル

習得可能スキル レア度 スキル説明文
アベックHRの心得 アベックHRの心得 前打者の打席結果がHRの場合、HR率が上昇し、パワーが大きく上昇する
パワーの奥義 パワーの奥義 パワーが超バツグンに上昇する
パワーの心得 パワーの心得 パワーが少し上昇する
昇龍の心得 昇龍の心得 試合終盤(7回~)、長打がわずかに出やすくなる
逆境の心得 逆境の心得 5回以降負けているとパワーが大きく上昇する
安打製造の心得 安打製造の心得 ミートとパワーがわずかに上昇する
身体能力強化の極意 身体能力強化の極意 パワーが上昇し、走力も少し上昇する
好機活用の極意 好機活用の極意 得点圏に走者がいるとき、パワーが超大幅に上昇する
繋ぐ野球の極意 繋ぐ野球の極意 前の打者がヒットの場合、ヒットがかなり出やすくなる
パワーの基礎 パワーの基礎 パワーがわずかに上昇する
爆裂の極意 爆裂の極意 自身のパワーが上昇し、わずかに三振しにくくなる

仙波綾子【かわいい弟妹たち】の才能と悩み

才能

才能名 説明文
好リード キャッチャーのとき、自身のリードがわずかに上昇し、守備も少し上昇する
キャッチャー◯ キャッチャーのとき、自身の守備が少し上昇する

悩み

悩み 説明文
神経質 ランナーがいるとき、自身の走力・守備がわずかに減少する
堅実なプレー
(解消後)
ランナーがいるとき、自身の走力・守備がわずかに上昇する
パワー× 自身のパワーが少し減少する
パワー◯
(解消後)
自身のパワーが少し上昇する

仙波綾子【かわいい弟妹たち】の練習メニュー

練習メニュー

カード 練習内容
腹筋の画像腹筋 パワー
【8】
スピード
【2】
テクニック
【0】
【解放条件】

追加メニュー

カード 練習内容

ハチナイ 関連記事

レア度別キャラ一覧

NキャラのアイコンN RキャラのアイコンR SRキャラのアイコンSR SSRキャラアイコンSSR

属性別キャラ一覧

花属性 蝶属性 風属性 月属性

ポジション別キャラ一覧

投手投手 捕手捕手 内野手内野手 外野手外野手

キャラ別カード一覧

有原翼有原翼 野崎夕姫野崎夕姫 竹富亜矢竹富亜矢 鈴木鈴木和香
花山栄美花山栄美 中野綾香中野綾香 直江太結直江太結 本庄千景本庄千景
近藤咲近藤咲 永井加奈子永井加奈子 新田美奈子新田美奈子 岩城良美岩城良美
九十九伽奈九十九伽奈 坂上芽依坂上芽依 宇喜多茜宇喜多茜 倉敷舞子倉敷舞子
阿佐田あおい阿佐田あおい 天草琴音天草琴音 東雲龍東雲龍 初瀬麻里安初瀬麻里安
泉田京香泉田京香 朝比奈いろは朝比奈いろは 仙波綾子仙波綾子 柊琴葉柊琴葉
秋乃小麦秋乃小麦 椎名ゆかり椎名ゆかり 逢坂ここ逢坂ここ 月島結衣月島結衣
河北智恵河北智恵 塚原雫塚原雫 - -

学年別選手一覧

学年別の選手一覧

リセマラランキング

リセマラリセマラ当たりキャラランキング!

SSRキャラ最強ランキング

SSRパワー最強パワー SSRミート最強ミート SSR走力最強走力 SSR守備最強守備

SRキャラ最強ランキング

SRパワー最強パワー SRミート最強ミート SR走力最強走力 SR守備最強守備

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「仙波綾子【かわいい弟妹たち】のステータス」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    ランキング

    新着コメント

    • >>[421]
      もう解決済みかもだけど、1凸だけならミートか守備じゃないですか?他の面子との兼ね合いもあるからなんとも言えないですけど

    • 「瞳に宿した決意」の取り方がどうしても分かりません、追加行動等を入れたりもしているのですが、どうしてもどこかで取り逃がしが発生したり、試練の追加が間に合わなかったりします。これらの問題を極力防げるような編成にはどのようなものがあるのか教えて頂けないでしょうか?

    権利表記

    トップへ戻る