ハチナイTV【第9回】勝ち抜きマッチの情報解禁!

【新スカウトキャラ情報!】
▶︎鬼塚桐【鉄壁の証明】
▶︎倉敷舞子【流れ呼び込む滑り込み】
▶︎椎名ゆかり【決意をバットに込めて】
▶︎岩城良美【食らいついた一打】

【境地スキル情報!】
▶活力の境地
▶城塞崩しの境地
▶果敢の境地
▶豪打の境地
▶内野安打の境地
▶捨て身の境地

【Twitter始めました!フォローお願いします!】
▶ハチナイ攻略@Game8

※スキルの文言については随時修正していきます!
※ハード版デレストの情報については随時更新する予定です!

ハチナイTV第9回放送にて発表された情報をまとめています。新しく追加されるコンテンツや、試合の仕様の変更など、魅力的な情報が沢山詰まっています!新情報を知りたい方は必見です!

前回の放送 次回の放送
- ハチナイTV【第10回】

勝ち抜きマッチ実装!

勝ち抜きマッチについて.jpg

新たなコンテンツ「勝ち抜きマッチ」が実装されます!

勝ち抜きマッチは、通常の試合と異なり、元気を消費しません。そのため、気軽に試合を行うことが出来ます。1日6回まで行うことができ、試合に勝つことで専用の「メダル」を獲得できます。試合に負けてしまうと、獲得できるメダルの数が減ってしまいます。

SSR東雲 龍【揺るがぬ闘志は砕けない】をゲットできる!

東雲 勝ち抜きマッチ.jpg

勝ち抜きマッチでは、SSR東雲龍【揺るがぬ闘志は砕けない】を報酬として獲得することが出来ます。この選手は、限界突破1回でステータスを500上昇させることが出来るとのことです!

その他に、ポジションごとに特化した全4種類の「Dr.ベアマックス(S)」なども報酬として獲得することが出来ます。

「ハイリスク・ハイリターン」なメダル獲得システム!

勝ち抜きマッチで獲得できるメダルの数は、連勝数によって大きく増えます。連勝することで、もらえるメダルの数は倍々に増えていきます。勝ち続けることで相手がどんどん強くなり、負けた時に減るメダルの数も更に増えていく、いわゆる「ハイリスク・ハイリターン」な仕様になっています。

勝ち抜きマッチは、「勝つこと」が大切になってくるので、これからは、選手の調子やステータスをより重視する必要が出てきそうです!

新・試合画面の公開!

新・試合画面.jpg

試合画面が新しくなります!今までの試合画面とは違い、新しい試合画面では、実際にピッチで野球をプレイしている選手を見ることができます。

試合の速度を調整できるようになったり、球速の表示なんかもされるようになります。これからは、より便利に、臨場感のある試合を楽しむことが出来るようになります。

まとめ

勝ち抜きマッチは、2月上旬実装予定となっています。勝ち抜きマッチで勝ち続けて、豪華報酬を手に入れましょう!

試合画面も、今までよりも更に分かりやすくなり、試合がもっと面白くなるはずです!

以上、ハチナイTV第9回放送にて発表された情報でした!

ハチナイTV第9回はコチラ

ハチナイ関連リンク

第6回熱闘プリンセス杯の攻略と報酬まとめ
2018.02.21 13:09 コメント数(0)
イベント一覧
2018.11.16 17:32 コメント数(0)
開催中のガチャ(スカウト)一覧(11/16)
2018.11.16 12:04 コメント数(0)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「ハチナイTV【第9回】勝ち抜きマッチの情報解禁!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • >>[368]
      15枠保存してないとなると現在使用中のオーダーか、各デレストのらいと、ノマル、ハードの保存枠をデレストごとに再チェックしてみたらどうでしょう?自分はらいと版の一部に登録してて探したことがあるので。
      あとは純粋に選手が多くて見落としの可能性もあるので念のため送りたい子の守備位置のタグ(投手、捕手、内野、外野)で絞って再確認かなぁ。自分の心当たりはそのぐらいです。役に立てなくて申し訳ないです。

    • 監督ID:707658947
      練習募集してます~
      デレストでも使いやすいキャラ設定してますので是非!

    権利表記

    トップへ戻る