【ハチナイ】ほどける心 涙晴れる日の詳細と報酬

ハチナイ(八月のシンデレラナイン)における、ほどける心 涙晴れる日の詳細と報酬をまとめて掲載しています。攻略ポイントやおすすめスキルなども一緒に掲載していますので、ぜひ参考にしてください。

ほどける心 涙晴れる日の詳細

イベントのバナー

開催期間

2018/01/25(木)~2018/02/08(水)16:59

概要

イベント「ほどける心 涙晴れる日」では、全6ステージから構成されているデレ戦となっています。

イベントをクリアすることでポイントを獲得でき、獲得したポイントに応じてイベント限定キャラやベアマックス、各覚醒素材を入手することができます。また、確率でドロップ入手することも可能です。

イベント限定キャラを入手できるチャンスですので、ぜひこの機会に周回しておきましょう!

入手できるキャラ

本庄のバナー▶本庄千景【夕焼けに解ける気持ち】
倉敷のバナー▶倉敷舞子【この1点に賭ける】

ほどける心 涙晴れる日の攻略のコツ

終盤に攻めよう!

イベント「ほどける心 涙晴れる日」の敵チームは、序盤の守りが非常に強くなっています。

しかし、終盤になると守備が弱くなる代わりに攻撃をしかけてくるため、守りを固めつつ、終盤に攻めの姿勢で試合を進めていきましょう。

得点を重ねて勝利に近づくために、終盤能力の上がる選手を編成するのが攻略のコツとなっています。

攻略におすすめのスキル(終盤に発動するスキル)

スキル名 効果
虎視の奥義 5回以降、ヒットが大幅に出やすくなる
昇龍の奥義 試合終盤(7回~)、長打が超大幅に出やすくなる
追撃の奥義 試合中盤以降(5回~)、勝っていると、ミートが超絶に上昇する
勝ち運の奥義 5回以降、負けていると、味方のパワーが少し上昇する(登板した場合)

※スキル名をタップすると習得できるキャラを確認できます。

攻略におすすめのキャラ(終盤に活躍できるスキル持ち)

キャラ スキル名(固有)
鈴木和香【思案に耽る夕刻】の画像鈴木和香【思案に耽る夕刻】 おしえてベアマックス
初瀬麻里安【私の特等席】の画像初瀬麻里安【私の特等席】 大花火まつり
有原翼【夏祭りの締めくくり】の画像有原翼【夏祭りの締めくくり】 来年もまた来ようね
野崎夕姫【暑さにご用心】の画像野崎夕姫【暑さにご用心】 ドリンク差し入れ
東雲龍【絶対の自信】の画像東雲龍【絶対の自信】 強者の威圧
九十九伽奈【奮励の一打】の画像九十九伽奈【奮励の一打】 情熱の萌芽
鈴木和香【ゆらめく金魚に心奪われ】の画像鈴木和香【ゆらめく金魚に心奪われ】 データの引き出し

※スキル名をタップすると効果が確認できます。

ほどける心 涙晴れる日の報酬

初回クリア報酬

ステージ 報酬
超初級 おこづかい×500
初級 おこづかい×500
中級 ココロの双翼
本庄【夕焼けに解ける気持ち】
上級 おこづかい×750
超上級 本庄千景【夕焼けに解ける気持ち】の画像本庄千景【夕焼けに解ける気持ち】
極級 おこづかい×750

ドロップ報酬

ドロップ報酬では、覚醒素材や強化素材の他に、イベント限定キャラや専用覚醒素材が入手できます。

また、ステージの難易度が高いほどドロップ率が上昇し、1試合で獲得したイベント評価ptが一定数を超えるとさらに上昇します。

イベント評価pt報酬

本イベントをクリアすることで、イベント評価ptを獲得できます。

イベント評価ptに応じて、覚醒素材や強化素材の他に、イベント限定キャラや専用覚醒素材が報酬としてもらえます。

おこづかい変換所

変換可能期間内であれば、イベント限定キャラの本庄千景【夕焼けに解ける気持ち】倉敷舞子【この1点に賭ける】を1人ずつ入手することができます。

おこづかいがたくさんある方は、ぜひ交換しておきましょう。

▼変換可能期間

2017/11/13(月)~2017/11/30(木)12:59まで

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「ほどける心 涙晴れる日の詳細と報酬」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • 先発投手がスタミナがあるので中継抑えを使わず終わってしまう。
      それでも、中継抑えっていりますか?

    • 監督ID:607085602です
      めちゃ初心者ですがよろしくです!

    権利表記

    トップへ戻る