【ハチナイ】復刻イベント「手紙に綴る想いの行方」(後編)の詳細と報酬

ハチナイ(八月のシンデレラナイン)における復刻イベント「手紙に綴る想いの行方」(後編)を紹介しています。復刻イベント「手紙に綴る想いの行方」(後編)について知りたい方はぜひ参考にして下さい。

▼イベント前編の詳細はコチラ!

手紙に綴る想いの行方(前編)の詳細と報酬

手紙に綴る想いの行方(後編)の詳細

復刻【手紙に続いた】後バナー.PNG

開催期間

2019/01/07(月)12:00 ~2019/01/17(木)12:59まで

イベント概要

このイベントは復刻イベントです。

イベントマッチ「手紙に綴る想いの行方」は、前編・後編の二部構成イベントとなっております。

後編では、前編で入手できる柊琴葉【便箋に紡いだ心】をSSRに覚醒できる専用覚醒素材を入手できます!

また、後編でも初回クリア報酬や累積報酬でココロの鍵が入手可能です!ココロの鍵は信頼ランクを解放するアイテムです。

▶信頼度を上げる手順はこちら

ステージ情報

ステージは3ステージで構成されてます。

ステージ 敵チーム評価
野球への気持ち D2
練習試合当日 C3
見付けた想い B1

▼専用素材で覚醒できるキャラ

IMG_8602.PNG柊琴葉【便箋に紡いだ心】のステータス

※柊琴葉【便箋に紡いだ心】は、前編でのみ入手可能です。

攻略のコツ

今回の後半イベントは前編に比べて相手チーム評価が高くなってます。

【小河原高校】は総合力の高いチームとなっており、特に守備力が高いため得点を取るのが難しいです!

なるべくミートが高い選手を編成することがおすすめになっており、着実に選手を出塁させ繋いでいく試合展開が求められます。

▼ミートの高い選手はこちら!

報酬について

イベント「手紙に綴る思いの行方(後編)」では、柊琴葉【便箋に紡いだ心】を入手することはできませんので注意しましょう!

後編では、同イベントの前編で入手した柊琴葉【便箋に紡いだ心】のSSR覚醒専用素材が入手できます。

さらに、ココロの鍵(小)を累積報酬で入手でき、ココロの鍵(中)を累積報酬と各ステージの初回クリア報酬で入手することができます。

イベントのポイントを最大432万ポイント溜めると、ココロの鍵(小)が88個、ココロの鍵(中)が2個報酬として入手可能です。

ハチナイ関連リンク

チーム評価ってどうすれば上がるの??
2018.07.26 17:23 コメント数(0)
スキル獲得の方法とメリット
2018.07.18 10:42 コメント数(2)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「復刻イベント「手紙に綴る想いの行方」(後編)の詳細と報酬」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る