【ハチナイ】特訓とは

【新スカウトキャラ情報!】
▶︎阿佐田あおい【白雪のイルミネーション】
▶︎初瀬麻里安【新米パティシエは大忙し】
▶︎九十九伽奈【聖菓届ける微笑み】

【Twitter始めました!フォローお願いします!】
▶ハチナイ攻略@Game8

※スキルの文言については随時修正していきます!

ハチナイ(八月のシンデレラナイン)における、特訓について掲載しています。特訓について知りたい方は参考にしてください。

特訓とは

特訓

シンデレラストーリーで練習相手のやる気が最大になると始まるのが特訓です。特訓にはクリアに必要な練習ポイントが設定されており、規定のターン内に達成できると絆の証が獲得できる「絆エピソード」が発生します。

特訓中は通常の練習時のメニューではなく、オーダーに設定した選手たちが「特訓メンバー」として登場します。

獲得できる練習ポイントは選手のレベルやポテンシャルが高いほど高くなり、クリア目標も達成しやくなります。

デレストに関する記事

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「特訓とは」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • アイテムからその他でみれますよー!

    • 今ってリセマラで石10連分貰えないんですか??

    権利表記

    トップへ戻る