【幻想レストラン】アカウントの引継ぎ方法

幻想レストランにおけるデータの引継ぎ方法について掲載しています。端末変更する際のデータの引継ぎ方法を知りたい方はぜひ、ご覧ください。

アプリの引継ぎ方法

引継ぎの手順
1.マイページから連携を選択(元端末)
2.任意のパスワードを入れて引継ぎコードを発行(元端末)
3.別端末で引継ぎコードを入力して引継ぎ(引継ぎ端末)

マイページから連携を選択(元端末)

マイページ.png
ホーム画面左上にある料理店アイコンからマイページを選択、画面下部の連携からアプリの引継ぎを行います。

任意のパスワードを入れて引継ぎコードを発行(元端末)

パスワード.png
パスワード欄に任意のパスワードを入力し、「設定」を押してください。パスワードを設定すると引継ぎコードが表示されます。引継ぎコードが設定されたらパスワードと引継ぎコードの両方をスクリーンショットやメモを取るなどして保管してください。 

ここまでで、引継ぎ元での作業は終了です。

別端末で引継ぎコードを入力して引継ぎ(引継ぎ端末)

引継ぎ画面.png
引き継ぎ先の端末で幻想レストランを開いたら、タイトル画面右上にある「引継ぎ」をタップしてください。引継ぎ画面から「引継ぎコードで引き継ぐ」から、引継ぎコードとパスワードの入力を行ってください。 

以上で引継ぎは完了です。ゲームにログインをして引き続きプレイできます。

関連リンク

お役立ちバナー.png

初心者向け

リセマラは必要?不要? 名前の変更できる?できない?
序盤を効率よく進める方法 毎日やるべきこと
お金の使い道と入手場所 満足度(ハート)の使い道と入手場所
体力の使い道と入手方法 食材の種の種類と収穫時間早見表
クエスト攻略のコツ 各ミッションのまとめ
料理娘を効率的に育成する方法 料理を効率よく強化する方法
ギルドに入るメリット 効率的なお金の稼ぎ方
課金パックはどれがおすすめ? ダイヤの使い道と入手場所
商店ラインナップと購入優先度 おまかせ接客画面の見方
アカウントの引継ぎ方法 料理店レベル別開放要素一覧

システム解説

おまかせ接客とは 桃園とは 料理の開発方法
無償ダイヤとは 料理王争奪戦とは デリバリーとは
お宝争奪戦とは ギルド戦について解説! もぐらとは
酒蔵とは

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「アカウントの引継ぎ方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る