【幻想レストラン】料理を効率よく強化する方法

幻想レストランにおける料理を効率的に強化する方法を掲載しています。なかなかレベルが上がらない方や、食材不足にお悩みの方はぜひご覧ください。

料理を効率よく強化する方法

とにかく桃園で食材を増やそう

料理の強化には食材が大量に必要になります。できるだけ時間が空かないように桃園は常に回して食材を集め続けましょう。食材の量が多ければ多いほど、料理の強化が捗ります。

桃園とは

強化には特攻食材を使おう

特攻食材.png
各料理には3~4種類の特攻食材が設定されています。特攻食材を素材にしてレベルアップを行うと通常10しか手に入らなかった経験値が30手に入るので、レベルアップするまでにかかる食材の量を大きく減らすことができます。

ダイヤに余裕がある人は朝鮮人参

人参.png
朝鮮人参は、1個で経験値を100以上獲得できる強化専用食材です。しかし、入手方法がほとんどダイヤを使うため、どうしても多く経験値が欲しい時やダイヤに余裕がある時に使用しましょう。

関連リンク

お役立ち情報一覧.png

初心者向け

リセマラは必要?不要? 名前の変更できる?できない?
序盤を効率よく進める方法 ダイヤの使い道と入手場所
お金の使い道と入手場所 満足度(ハート)の使い道と入手場所
体力の使い道と入手方法 食材の種の種類と収穫時間早見表
クエスト攻略のコツ 各ミッションのまとめ
料理娘を効率的に育成する方法 料理を効率よく強化する方法
ギルドに入るメリット 効率的なお金の稼ぎ方
課金パックはどれがおすすめ? -

システム解説

おまかせ接客とは 桃園とは 料理の開発方法
無償ダイヤとは 料理王争奪戦とは デリバリーとは
お宝争奪戦とは - -

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「料理を効率よく強化する方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    トップへ戻る