【幻想レストラン】千利休のキャラ情報

幻想レストランにおける、千利休のキャラ情報記事です。千利休の好物や物語などを知りたい方は是非、ご覧ください。

千利休のキャラ情報

千利休.png

料理娘名 千利休
料理店 日本料理店
レア度 中級
入手方法 1-16/ダイヤ酒店

千利休のホール来客時の効果

獲得できるお金/満足度

アイテム名 獲得量(初期値)
お金 1
満足度 7

千利休の好物

開放条件 好物
星1
星2
星3
星4
星5

千利休に相談...?

千利休の物語まとめ

物語1:静かなお茶は...

店主のお茶を褒める千利休は、静かに楽しむお茶は楽しいがないかが足りないとう話をします。それは店主も感じていた様で、二人で考え込みます。

物語2:お茶を人気にするには

利休は飲んでいる抹茶を深みがあってとても良いものだと言います。しかし、人気があまりないことが悩みだと打ち明ける店長に、抹茶の味を変えるのではなく、茶菓子を工夫するのが良いとアドバイスしました。

物語3:苺大福と一緒に食べてみる

店長は抹茶に合わせる茶菓子として苺大福を出します。甘く酸味がある苺大福は苦味のある抹茶と相性が良いと利休は答え、店長はこれから苺大福も合わせて出すことに決めました。

物語4:肝心のお茶が...

苺大福セットの売れ行きを聞きに利休が来店したが、どうやら苺大福ばかり人気になってお茶の売り上げは変わらなかったと落ち込む店長。このお茶は二人で楽しみましょうという店長にいつでも付き合うが苺大福はつけてくれと利休は返します。彼もすっかり苺大福のファンになっていたのでした。

関連リンク

顧客一覧

顧客バナー.png

顧客一覧
日本顧客.png日本顧客一覧 郷土顧客.png郷土顧客一覧
中華顧客.png中華顧客一覧 タイ顧客.pngタイ顧客一覧

その他一覧記事

その他一覧
料理娘一覧 (1).png料理娘一覧 料理_バナー (1).png料理一覧
パーシャルトップリンク.png攻略WikiTOPはこちら

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「千利休のキャラ情報」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    • >>[14]
      超低レベで無課金丸出しの垢もチラホラ売り出されてて草生えたw
      ちな1日やそこらで仕上げましたって感じのやつな
      通報しようとしたら、垢売買サイトから削除済みで証拠隠滅されてたから無理だったわ

    権利表記

    トップへ戻る